清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕! 桑田真澄は悲痛の声!
(02/03)

元プロ野球選手の清原和博が2月2日、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された。

警察の調べによると、東京都港区東麻布の自宅マンションにて、違法薬物約0.1gを所持していた疑い。清原和博は「私のものに間違いありません」と容疑を認めており、使用の疑いが無いかについても捜査が進められている。
以前から、彼が薬物に関与しているという情報が入っており、警察では内偵調査を行っていた。同日、自宅内に覚せい剤を所持するとの情報を元に家宅捜索を敢行し、捜査官が覚せい剤を発見した。

2014年に『週刊文春』が、薬物治療のため清原和博が緊急入院したと報道したと伝え、違法薬物使用疑惑が浮上したが、本人及び所属事務所がこれを全力で否定。暫くの間テレビ界から遠ざかり、およそ1年の時を経て出演したテレビ番組でも、「薬物は使ったことないですよ」と疑惑を否定していた。
だが、警察では1年以上に渡り内偵調査を続けてきたとされ、『週刊文春』で報じられた時点で既に薬物におぼれていた可能性も十分ある。

かつてPL学園高校時代、同級生のチーム名として共に甲子園を盛り上げた元プロ野球投手・桑田真澄は『スポーツ報知』にて下記のコメントを発している。
「報道で知って、ただただ驚いている。ウソであってほしいし、夢であってほしいというのが今の正直な気持ち。 (中略) 最近は連絡を取っていなかったけど、一時遠ざかっていたテレビに再び出演する姿を目にするようになり、頑張ってるなあと思って安心していたところなので…びっくりしてしまって、本当に言葉がない」

清原和博がバラエティー番組で"番長"ぶりを発揮する姿を観ることはもう二度と無いかもしれない。(柳井)


関連ニュース
桑田真澄の息子・Mattが舞妓さんとの写真掲載も、「オバケみたい」「キモい」と批判殺到!
桑田真澄の次男・Mattが坂上忍を批判ツイート! 「会いたくない」「許せない」
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
注目ワード
【人物】
清原和博 | 桑田真澄
【キーワード】
清原和博 逮捕 容疑者 覚せい剤 所持 週刊文春 野球 情報 容疑 報道 否定 清原 疑惑 違法 文春
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau