清原和博に「なんで薬物やったの?」 石橋貴明が直接尋問!

元プロ野球選手の清原和博が、7月7日放送のフジテレビ系『石橋、薪を焚べる』にゲスト出演。自身が薬物に手を出してしまった経緯について語った。

番組序盤、石橋貴明から、「俺は内角高めビシビシまっすぐ勝負ですよ? 大丈夫?」とキワドい質問をぶつけると予告されると、やはり「なんで手を出しちゃったの?」と覚せい剤取締法違反で逮捕された件を問い詰めた。

清原和博は、膝のリハビリから解放されると、自由に行動出来なかった反動で夜な夜な飲み歩くようになった。そこで、いかがわしい人物から薬物を紹介され、思わず手に取ってしまったとか。
現役時代は野球一筋だったが、引退後はこれといったモチベーションも無く、心に穴が空いたような状態。そこに薬物という悪魔が入り込んできた。
スパッと断れば良かったのだが、己の欲望に負けてしまい、あえなく逮捕に至ったわけだ。
「1回やったら終わりです。完全に人間じゃなくなります」と清原和博は薬物の怖さを強調していた。

執行猶予期間中は、2018年に第100回甲子園大会を自腹でチケットを購入して観戦するなど、野球の存在は忘れていなかった。
高校球児たちの熱い試合を観て、「俺はこんなところで野球していたのか、高校野球っていいな・・・死んでいた魂がドクドクと動き出した」と、野球が心を動かし、更生へと向かったのだという。

テレビ番組のみならず、Youtube動画でも時々姿を観るようになった清原和博。ようやく禊が済んだと認められ始めたのだろうか。(船越)


関連ニュース
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
清原和博の舎弟・元木大介が雲隠れ!? 逮捕後に全く姿を見せない理由!
注目ワード
【人物】
清原和博
【キーワード】
清原和博 石橋貴明 薬物 逮捕 覚せい剤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau