芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?

昨今、芸能界では毎年のように薬物使用疑惑による逮捕者が出ているが、特に元プロ野球選手・清原和博の逮捕は未だ大きな衝撃を呼んでいる。先日、44日間の勾留を経て保釈され、今後は持病の糖尿病等の検査・治療のためしばらく入院する予定。5月17日には初公判が控えており、そこで本人がどのような言及をするのか、どのような審判が下されるのか、今後も目が離せない状況だ。

それにしても、売れっ子芸能人達はどうして覚せい剤に手を染めてしまうのだろうか。一般人からすれば、そもそもどこで違法薬物を入手しているのかすら分かりかねる。『デイリーニュースオンライン』によると、芸能人が頻繁に出入りする"薬物スポット"が都内の主要地域にいくつか存在するのだとか。

「渋谷区内には"クスリが買える店"として知られている飲食店が複数ある。そのひとつが都内有数の規模を誇るクラブの近くで営業するバーレストラン。ここのバーテンの1人が有名な売人で、コカインや大麻などをこっそり捌いている。ここにはクスリ目当てで世界的に有名な音楽グループや、紅白出場経験もあり若い女性の支持を集める人気グループのメンバーが通っているといわれています」(飲食店関係者:デイリーニュースオンライン)

以前から、六本木界隈のクラブ等で薬物の売買が行われていたというのはよく聞く話だったが、最近では売人も警察の目を気にしてか、一見健全なバーやレストランを経由して取引を企てている模様。
清原和博は、未だ薬物の入手ルートについて口を開いていない。もし彼が本当に薬物中毒から脱したいのであれば、全てをさらけ出して身を清めていく他ない。(船越)


関連ニュース
清原和博に「なんで薬物やったの?」 石橋貴明が直接尋問!
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
清原和博の舎弟・元木大介が雲隠れ!? 逮捕後に全く姿を見せない理由!
注目ワード
【人物】
清原和博
【キーワード】
薬物 芸能人 清原和博 逮捕 渋谷 清原 レストラン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau