綾瀬はるかと松坂桃李の交際、まさかの破局! 原因は一体何!?
(03/06)

かねてから交際が噂されてきた女優・綾瀬はるかと俳優・松坂桃李が、年明けに破局していたと『女性セブン』が報じた。

「結婚願望の強い綾瀬さんと、まだ自由でいたい松坂くんのスレ違いです。綾瀬さんはとにかく30才のうちに結婚したがっていました。結婚を報じられるときに『31才』と書かれることを本気で嫌がってましたから」(関係者:女性セブン)

松坂桃李の方が彼女よりも4歳年下。綾瀬はるかは3月24日をもって31歳となる。女性として一つの大きなターニングポイントである年齢を迎え、彼女は内心焦っていた。元カレ・大沢たかおとの交際でも結婚を意識したものの、結局ゴールインは叶わなかった。
「今回は『結婚させてもらえないなら、事務所を辞めても構わない』とまで周囲に言っていたそうです。当然、それは松坂くんの耳にも入っていたと思います」(同)

前述の通り、31歳となる前に入籍を望んでいた綾瀬はるかと対照的に、松坂桃李はまだまだ結婚を考えられないそう。そのスレ違いが、二人を破局という道へと導いた。
「まだ20代で、今が仕事でも勝負所。周りの人たちにも"30才ぐらいまで結婚なんて考えることもできない。とにかく今は仕事をしたい"とこぼしていたそうです。結論が出ない中、最後は綾瀬さんの方から"結婚しないなら"とさよならを決めたそうです」(同)

役者として大ブレイクを果たし、続々と仕事が舞い込んでくる現状では、結婚を真剣に意識できないのかもしれない。勿論、男としてモテまくりの今、綾瀬はるかという超贅沢な奥さんを手にするチャンスさえ、惜しいと感じるのも無理はない。
綾瀬はるかは残念ながら、また一から男探しを始めるしかなさそうだ。(柳井)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
松坂桃李、妻・戸田恵梨香のせいでオタク活動辞める!? アレを禁止にされた?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 松坂桃李
【キーワード】
綾瀬はるか 松坂桃李 結婚 交際 熱愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau