モデル・JOYが芸能界で恨みがあるムカつく俳優って誰!?
今年3月結核を患い103日間芸能活動を休止、6月に復帰するも年内いっぱい投薬治療が必要だと診断されているモデル・タレントのJOY。
先日、自身の実体験を活かすべく"ストップ結核ボランティア大使"に就任。
「1人でも多くの方に結核を知ってもらいたい」と意気込んだ。

3ヶ月超休養していた間、永遠のライバル・ユージの露出が増えたり、"今年消えそうな芸能人"に名前が挙がったりと不安になる部分もあったというが、復帰後は以前と変わらず明るく軽いノリを持ち味に日本テレビ系『ヒルナンデス!』や『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』等に出演中である。

そのJOYが9月8日放送の『眠れぬ街のアプリンス』にゲスト出演
気さくでフレンドリーなキャラクターの彼には珍しく、"最もムカつく芸能人"の実名を暴露した。

番組内のトークで「怖かった芸能人は誰ですか?」という質問が投げかけられると、「怖いって人はいないですけど、ムカつくなって人はいます」と恐る恐る語り始めるJOY。
ムカついた理由は、番組本番前その人物の楽屋に挨拶へ行った時、何一つ返事もなく、冷たい表情で見つめてくるのみ。楽屋の奥の方へと行ってしまい、部屋の入口に取り残されたJOYは沸々と怒りが込み上げてきたという。

「繋がってる人とかいたら終わるぜマジで!」とかなりのビッグネームなようで、中々口を割ろうとしない。
同番組司会のフットボールアワー後藤輝基が一人だけ耳打ちで名前を聞いたところ、「これはダメなやつ」と発言。
ー音で名前は伏せられてしまった。

その人物はJOYと同じ年(1985年生まれ)の俳優であるといい、独自の世界観を持った誰しもが知る超有名俳優だそう。
JOYに負けず劣らず高身長でハーフ顔のイケメン俳優城田優が1985年生まれであるが、JOYは過去自身のブログで
「そういえば城田優くんがラジオでたまにオレの話しをしてくれてるみたいです
嬉しいですね
ラジオ出たいなぁ、ゲストで
オールナイトニッポンの方、読んでください
城田優くんとは同い年だし、話してみたいなぁ」
と語っており、非常に好印象を抱いているため、該当者から外れる。

となると、2010年に『ぐるぐるナインティナイン』で共演した松田翔太が本命に上がってくる。
松田翔太もJOYと同じ満26歳の1985年生まれ。
番組前挨拶に行ったことも、世界観を持った人物という意味でも、勿論超有名という点でも、全て当て嵌まる。

JOYが後藤輝基から実名を訊かれた際、「繋がってる人いたら終わるぜマジで!」とビビっていたのも、知ってか知らずか松田翔太は7月期日本テレビ系ドラマ『ドンキホーテ』に出演中。
ポロッと名前は言わなかったのは正解だったが、耳打ちで聞いた後藤輝基が"お約束"でトーク中その人名を口に出し(OA上はー音)、スタジオにいた全てに知れ渡っていた。

元『Men's egg』読者モデルのJOYと、故・松田優作を父に持つ松田翔太。おそらく一生二人が相いれることはないだろう。
◆関連ニュース
JOY&ユージ、具志堅用高、安達祐実、岡本夏生、国生さゆりらのギャラ・年収公開!
小森純&JOYがモデルのギャラ・リアルな性生活・アソコの大きさまで大暴露!
モデル・JOYの姉・ソフィアが人生のドン底から復活出来たワケ!
モデル・JOYのアソコは超巨根! 思わず絶句のペットボトルサイズ!
モデル・JOY、ブレイクしても芸能界の知り合いからは誕生日のお祝い無し!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau