モデル・菜々緒は彼氏の浮気"上等"! 自信満々の表れか!?
T.M.Revolution西川貴教熱愛報道があったモデル・タレントの菜々緒が27日、映画『ファイナル・デッド・ブリッジ』のPRイベントに出席。彼との交際は順調に進展しているようだ。

ホラー映画を鑑賞した菜々緒は試写会で両隣りがマネジャーとメークさんだったことに触れ、「誰にもすがりつけず残念でした。プライベートで見に行きたい。」とコメント。
「しがみつける人と行きたい!」とラブラブっぷりを匂わせていた。

身長差11cm(菜々緒172cm・西川貴教161cm)、年齢差18歳と"格差"恋愛が話題となった両者。
現在人気上昇中で熱愛発覚後ますます美に磨きがかかっている菜々緒
完璧なスタイルとビジュアルに相当自信を持っているのか、一般的な価値観では考えられない、独自の恋愛観を持っている。

ゲストで出演した9月10日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にて、やはり話は西川貴教との交際に及ぶ。
南海キャンディーズ山崎静代からは「男おんの?」とド直球な尋問も。
微笑むのみで明言は避けたものの、否定もしなかった菜々緒久本雅美から「交際相手から浮気されることが多い」という話が真実なのか訊ねられた。

彼女曰く、付き合った時に相手浮気するタイプかどうか分かるそうで、仮に浮気するタイプの男だと分かっても交際は続けるのだという。
それこそ彼氏の携帯電話をチェックして浮気だと確定できるメールを見つけても、すぐには別れない。
メレンゲの気持ちレギュラー陣(当時)の松浦亜弥臼田あさ美が驚きの声をあげるのは御尤もで、ゲストだった俳優・城田優ですら「自分は考えられない」と菜々緒の主張を否定した。

何故浮気を容認するのか、詳しい理由について彼女は特別コメントしなかったが、一般的に浮気を認める女性の見解は、「結局一番愛している人だから」「男はそういう生き物だと諦めた」「(夫婦の場合)財産・慰謝料目当て」「自分も浮気してるから」といった意見が主だ。

菜々緒の場合、彼女ほどのイイ女など街を歩いていてもそうそう出会うこともない。
自由恋愛気質で実は菜々緒浮気性なのか、又は彼氏浮気したところで最終的に自分の元へ戻って来るという自信に溢れているのかもしれない。

一方で西川貴教は『スポニチ』のインタビューにて「支えてあげる人がいるということは悪いことではないし、内面が充実する。生活が穏やかになるのであれば(結婚が)あるといい」と話し、結婚にも意欲的。
"浮気OK"という、男性にとっては色んな意味でありがたい条件まで提示する彼女、逃す訳にはいかないだろう。
◆関連ニュース
モデル・菜々緒が性感帯&下着の色を告白!
モデル・菜々緒、身の程知らずなオーバーリアクションで批判集中!
モデル・菜々緒が一部視聴者から強烈に嫌われる原因!
モデル・菜々緒、佐藤かよの"男性"カミングアウトに猛反対! 二人の間で何が!?
モデル・菜々緒を次長課長・河本準一が合コンで襲い強制キス!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau