AKB48峯岸みなみ、後輩メンバーからはウザい人扱い!?
AKB48メンバー峯岸みなみが、GENERATIONSメンバー・白濱亜の自宅でお泊りしたスキャンダルを報じられたことにより、自らバリカンで丸坊主になり、Youtubeに謝罪コメントを掲載した。
彼女は2月1日付けで研究生に降格。既にAKB48公式HPでは峯岸みなみのプロフィールが研究生の欄に表示されている。グループ初となる日産スタジアムでのライブが決定した矢先、メンバーそしてファンにとんでもない衝撃が走った。

これから数ヶ月、かつての黒髪ロングヘアから変わり果てた、丸坊主姿の峯岸みなみをライブやテレビ番組で目にすることになる。
そんな峯岸みなみがスキャンダル発覚前最後に出演・放送された番組、フジテレビ系『新堂本兄弟』では、後輩からウザがられている話が繰り広げられた。

峯岸みなみは可愛い女の子が大好きで、後輩の中に可愛い子を見つけると、自ら接近して抱きついたり顔と顔をスリスリしたり、女子同士といえども濃厚なスキンシップを取ってくるという。西川貴教は『FNS歌謡祭』本番前、峯岸みなみNMB48メンバー渡辺美優紀に対し一方的にイチャイチャする姿を目撃していた。後輩のため断れないだろうと確信した上で近づいていく峯岸みなみに、彼は「パワハラや!」とツッコんだ。
小嶋陽菜いわく、峯岸みなみに密着されている時、大抵の後輩は笑顔でなく無表情のままだという。

勿論、後輩から好かれている部分もある。今後、同じ研究生として劇場公演を行う現研究生メンバー達は、峯岸みなみの降格処分に困惑しながらも、研究生公演を共に盛り上げていこうという意気込みが続々とGoogle+で見られた。
特に12期生・平田梨奈は、
「峯岸さんはひらりーから見たらずっと先輩であこがれの存在です。
たまに会うと峯岸さんはとっても優しくてトークもパフォーマンスもすごくて全力でがんばってて。。。
いつかひらりーも峯岸さんみたいになんでも出来る人になりたいと思っていました。
もし峯岸さんがルールを破ったのだとしても峯岸さんが今まで頑張ってきた努力。私たち後輩に教えてくれたたくさんのこと。そして今のAKB48になるまで7年間も支えてきた力。ひらりーは尊敬しています。」(一部抜粋)
と、思いの丈を約900字の長文で綴った。

先輩の立場として、示しが付かなくなってしまった今回のスキャンダル騒動。しばらくは、後輩とのスキンシップという名目の"パワハラ"も自粛せざるを得ない。
◆関連ニュース
モデル・栗原類のタロット占いが当たりすぎ! 峯岸みなみのスキャンダルを予言!?
HKT48指原莉乃のプライベートメールを峯岸みなみが暴露!
AKB48峯岸みなみが大事故に繋がる危険な暴走で批判殺到!
AKB48の年間総売上は●千億円と峯岸みなみがポロリ! 浜田雅功に金の相談も!
AKB48峯岸みなみ、「恋愛経験がない」とカミングアウトで処女確定!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau