モデル・栗原類のタロット占いが当たりすぎ! 峯岸みなみのスキャンダルを予言!?
『週刊文春』にGENERATIONSメンバー・白濱亜とのお泊り愛疑惑が報じられたAKB48メンバー・峯岸みなみに関して、1月20日に出演したフジテレビ系『笑っていいとも!』で栗原類に鑑定してもらったタロット占いが見事に的中していると話題になっている。

峯岸みなみは所属するユニット・ノースリーブスとして「タロット類の館」コーナーに登場。栗原類は1月から6月までの運勢を見るなり「ドタバタになりそうです。悪い意味で。」と予言。1月は「停滞の月」だと言い、「指原莉乃に媚を売っている」「仲良しのままでは上手くいかない」とかなりグサッとくる言葉を浴びせられた。
高橋みなみが「どうしたら仕事面の停滞を打破出来るんですか?」と尋ねると、栗原類はもう一枚カードを引き、悪魔のカードを引き当てた。そして「このカードは火遊びを表わすんです。私生活でのちょっとした火遊びが起きるかもしれないです。高橋さんと小嶋さんも止められないような。」と宣告。

さらに2月は「AKB48又はノースリーブス内で、峯岸さんが少々暴走するかもしれないです。」と予言。悪い流れは続き、4月は「夜のトラブルに気を付けた方がいいです。男には夜中気を付けた方がいい。」と語った。5月には失恋や結婚破綻を示すカードが、6月には塔のカードが出て"終わり"を意味するという。「ノースリーブス内でちょっとした意見の食い違いが起きたり、成人してまだ間もないから、自分を分かってなくて走っていっちゃうかもしれないです。」と、2013年上半期はずっと悪運で、もしかすると6月中に分裂や解雇が起きる可能性もあるようだ。
ただし、下半期は運気が向上していくかもしれないと栗原類は話していた。

栗原類予言した"火遊び"とは、まさに白濱亜と過ごした一夜を指すのではないか。熱愛スキャンダルとなれば、AKB48グループ総監督・高橋みなみでも解雇を止める事は難しい。むしろ、メンバーの私生活事情を知っていたのなら、事前に止めるべき立場にいる。
仮に今回の一件で重い処分が下されなくても、峯岸みなみは油断大敵。4月から6月の運勢は1月以上に酷く、峯岸みなみの今後を左右する大きな出来事が起きる危険性も。
しっかり反省して仕事に集中できないようなら、解雇も免れないかもしれない。
◆関連ニュース
モデル・栗原類の素顔はドM男!? "気持ち悪い"と言われて快感!
モデル・栗原類が人生初の女性の家へ! 童貞の彼が「変な気分になっちゃう」!?
モデル・栗原類のライバル!? ポジティブすぎるグレッグ・ジョンソンJr!
モデル・栗原類、子役を恐怖に陥れる! 質問の連続に半ギレ!
モデル・栗原類が「笑っていいとも!」でKY発言連発! 早くも飽きられる?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau