モデル・栗原類が人生初の女性の家へ! 童貞の彼が「変な気分になっちゃう」!?
ファッション誌『MEN'S NON-NO』で誌面を飾るモデルながら、超ネガティブで一度も女性とお付き合いをした経験がない栗原類が、生まれて初めて女性宅へ足を踏み入れた。

10月9日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』にゲストで出演した栗原類は、今一番会いたい人として映画コメンテーター・LiLiCoを指名。映画が趣味の栗原類彼女映画の話をしてみたかったようだが、急遽二人っきりでロケに行かされ、LiLiCo栗原類をリードする形のデートが行われた。

移動中のタクシーでは突如英語で話し始め、互いにハーフという特性上スムーズに会話が進行。栗原類相手の目を見て会話していた。しかし日本語に戻るとまた距離間が離れてしまう。LiLiCoに顎を掴まれ「こっち見なさい」と誘導されると、すぐに下を向いてしまった。

天然なのか狙っているのか、レストランの席に着く際も、向かい合わせではなく斜めに座ろうとする。彼がまだ17歳の為「お酒が飲めないんだよね!?」とLiLiCoが言うと「じゃあ帰ったほうがいいですか?」と何故か店から出ていこうとし、「お茶とかお水でいいんだよね」と訊くと「出来れば水であれば料金はかからないと思うから・・・」と変な気の遣い方を見せた。さらにミネラルウォーターでも有料だと分かると「じゃあ水道水で」とかたくなにドリンクにお金を使おうとしない。不思議な彼にLiLiCoもただ笑うしかなかった。

謎の行動はまだまだ続く。スウェーデンの文化でザリガニ料理を食べる時は赤いとんがりハットを被る習慣があると伝えられ帽子が運ばれてくると、彼は被っていたハンチング帽の上にとんがりハットを被った。「面白く映っていれば何でもいい」と、テレビ番組に出る者として、彼なりにポリシーはあるようだ。

アルコールが体に入り俄然テンションが上がるLiLiCo栗原類に「20歳の誕生日に一緒に飲みに行こう」と誘うが、「家で猫と一緒に飲みたいと思います」と彼はサラッと拒否。
するとLiLiCoは、まだ女性の家へ行ったことがない栗原類を、自分の家へ招待すると提案。「I'm scared(怖いよ)」と怯える彼を半ば強引に連れ出し、いよいよ自宅前まで到着。なんと栗原類はまだスウェーデン料理屋で貰ったとんがりハットを被ったままだった。

玄関の扉を開け、自宅へ入っても「もっと相応しい男性の方が・・・」と心を開かない栗原類の言葉になど耳を傾けず、「はいクリクリ!」と手を繋ぎながらソファーに座らせた。
「なんか変な気分になっちゃう」「なんか・・・言葉に出来ない」と栗原類から意味深な発言も飛び出し、LiLiCoはさらに酒が進み、年の差24歳の恋バナがスタート。

LiLiCoは世界一だと思える男性がいると明かす。「僕にはそういう人は一生来ない」「孤独と恋愛してる」と彼女の告白も何のその、栗原類はネガティブなまま。いくらLiLiCoに会いたい願望はあったとはいえ、まさか自宅で二人っきりになるとは思ってもいなかっただろう。強いて言うなら、相手LiLiCoでなければ、もうちょっと恋愛気分を味わえたかもしれない。
最後はLiLiCoに後ろから首を締められながら抱きつかれた。栗原類はこの日一番の大声で「助けてくれーー」と絶叫した。

「10年後のクリクリに会ってみたい」とLiLiCoが切望していたとおり、栗原類が20歳、25歳と年齢を重ねていく内にどんな男性に成長しているかは非常に興味深いところ。
無事(?)、彼女に"初体験"を奪われることは逃れたが、まさかこれが最後のチャンスだったなんて事にはならないで欲しいと願うばかりだ。
◆関連ニュース
モデル・栗原類のライバル!? ポジティブすぎるグレッグ・ジョンソンJr!
モデル・栗原類、子役を恐怖に陥れる! 質問の連続に半ギレ!
モデル・栗原類が「笑っていいとも!」でKY発言連発! 早くも飽きられる?
モデル・栗原類に大好きなPerfumeから痛烈なダメ出し!
モデル・栗原類、恋は出来ないから一人でいいと生涯独身宣言! 恋愛を諦めた!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau