モデル・栗原類のライバル!? ポジティブすぎるグレッグ・ジョンソンJr!
ネガティブすぎるキャラクターを売りにブレイクしたモデル栗原類の真逆、"ポジティブすぎるモデル"グレッグ・ジョンソンJrが9月19日に放送されたフジテレビ系『アウト×デラックス』に出演した。

彼もまた栗原類と同じく、『MEN'S NON-NO』を中心に誌面を飾る雑誌モデル。日本とバハマ国のハーフという珍しい混血で、スタジオに登場するなり「メ〜」と言いながら着席。早速矢部浩之マツコ・デラックスを困惑させると、「グレッグはポジティブなの?」と訊かれ、「ポジティブっていうか、頭オカシイ」と爆弾発言。

矢部浩之が「グレッグおかしくないよ」とフォローしても「NO CRAZY BOYみたいな? ヤバいカッコいいですね、なんか」と自ら訳の分からない方向へ話を進める。「ヤバい、CRAZY NIGHT、フフフ」などと一人でボソボソ喋って一人でウケていた。これにはマツコも言葉を失うしかなかった。

するとグレッグは席を立ち、何やら踊り始めた。彼がいう"CRAZY"とは、パーティーでハジけて踊るといった意味合いだったのか。腰に手を当て女性モデルウォーキングのような歩き方を見せ「腰、偽造みたいな!」と渾身(?)のポージング。「ここ(腰骨)よりもここ(くびれ辺り)に手を置いたほうが美脚に見える、みたいな」とポージングの解説まで始めた。

グレッグは一人コンサートが趣味だといい、よく少女時代の歌を歌うそう。誰も見てないのに「トーキョー!!」と観客を盛り上げるコール・アンド・レスポンスを叫んだ。続けて『Gee』を踊ると案外上手く、矢部浩之は褒めた。「ヒョヨン(※少女時代のメンバー)みたい」と矢部浩之が言うと「メ〜〜!!」と発しながら一気にテンションアップ。ポジティブすぎる彼は褒められるとすぐテンションが上がるらしい。「ダンシングクイーン ヒョヨンみたいな!」と饒舌具合も止まらない。

彼がトークする様子を観察していた栗原類がグレッグの横に座り、『MEN'S NON-NO』撮影中の状況について語り始めた。互いに気が合うわけがなく栗原類は「超ハッーすぎて面倒くさい」とグレッグをバッサリ。矢部浩之が再び「でもホンマにヒョヨンみたいやな」と言うと、「ヒョヨンみたいー、ヤバい、ヒョヨン」とグレッグはニヤニヤ。もはや誰もフォローすることが出来ない中、普段殆ど笑顔を見せない栗原類がグレッグの発した言葉に少し笑っていた。マツコに「今笑ってただろ?」と問い詰められると「笑ってません」と否定したが、明らかに口元が緩んでいた。もしかすると、二人は正反対の性格ながら結構親しい仲なのかもしれない。

栗原類とグレッグ・ジョンソンJr、共に『MEN'S NON-NOモデルという肩書きを引っ下げて、二個一でバラエティー界に進出する可能性は有り得そうだ。
◆関連ニュース
モデル・栗原類、子役を恐怖に陥れる! 質問の連続に半ギレ!
モデル・栗原類が「笑っていいとも!」でKY発言連発! 早くも飽きられる?
モデル・栗原類に大好きなPerfumeから痛烈なダメ出し!
モデル・栗原類、恋は出来ないから一人でいいと生涯独身宣言! 恋愛を諦めた!
モデル・栗原類がトリンドル玲奈に片想い! 「好き」だとハッキリ認めた!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau