ゴールデンボンバー入りを志願する下田美咲のブログが炎上! 金爆ギャから批判殺到!
7月11日放送のフジテレビ系『アウト×デラックス』に、"ゴールデンボンバーに早く入りたいモデル"として下田美咲が登場した。

下田美咲はまだゴールデンボンバーがブレイクする前から彼らの楽曲に感銘を受け加入を熱烈に志願。
「一流のアスリートとかだと劣等感しか感じないが、ゴールデンボンバーなら唯一今からでも間に合う感がある」
「気合とアイデアだけでイケる気がした」
と、若干不純な動機をアール。Youtubeには自作自演動画を約180本アップ。実際にゴールデンボンバーが所属する事務所の社長と会食する機会を持ったという。
そして最後にカメラに向かって、
「入れないなら入れないとハッキリ教えて下さい。私は答えがないのが答えとか思わないタイプなので!」と力強く言い放った。

自身のブログでは、
「はじめて『女々しくて』のPVを観た。それが二年前の三月。観た瞬間『え、私の送りたかった人生が、ここにある!!』と思ってPVが終わった時の第一声は『え、私、この人たちの仲間になりたい。加入したい。加入目指す』だった。」
ゴールデンボンバーに興味を持った経緯を説明。

「はじめて観た時の認識は単純に"売れてないバンド"だったのだけど『この人たちの仲間になれるなら、お金持ちになれなくても平気な気がする』と思った」
ゴールデンボンバーとして生きるならもはや結婚も出産も無しでいい、と思ってお金持ちになれそうもないがこれは、やりたいと思った」
「『どうしたらゴールデンボンバーに入れるのだろう』と考えるようになり、よし、動画スキルを磨こう! いつ加入オーディションがあってもいいように、動画スキルを付けよう!! それが下田美咲動画プロジェクト(SMDP)の始まり」(一部抜粋)
と、ゴールデンボンバーという存在を知ったために人生そのものが変わり、加入に全てを懸けていることを長々と綴った。

しかし一方で、
「私が入ったらパワーアップするとか新生ゴールデンボンバーとして、今までにない魅力が出るはず!とかそういうことは全く思っていない。私が入っても加勢はしないと思うけども私が入りたいと思ったから、入りたいと言っている」
「入りたい気持ちが強すぎてライブが楽しめない。毎回ひどく落ち込む。『私に夢を作ってくれてありがとう』と思いとても感動するし素晴らしいライブだったと思うのだけども『なんで私は、まだ、メンバーになれていないのだろう』と悶々としてきて圧倒的に落ち込む」
など、他のファン(通称:金爆ギャ)が見たら不快に感じるであろう内容も一部見受けられた。

ブログのコメント欄には、7月12日18時時点で900件以上のコメントが殺到。その大半が、下田美咲の考えを否定する金爆ギャ達によるもの。彼女らの主張をまとめると、
ゴールデンボンバーはあの4人でゴールデンボンバー。気安く加入したいとか言うな。金爆ギャの気持ちを考えろ」
といった内容が多かった。

下田美咲ゴールデンボンバーのメンバーから正式な返事が来る日は果たしてやってくるのだろうか。
◆関連ニュース
鬼龍院翔イチオシAV女優・桜井あゆの衝撃デビュー理由や経験人数・オナライフ!
ゴールデンボンバー・樽美酒研二のファンは変態が多い!? プロテスト合格の裏事情も告白!
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が共演者を黙らす驚愕の年収暴露!
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔の彼女遍歴! 苦い初恋&人生を変えた元カノ!
ゴールデンボンバー・樽美酒研二、ライブ中AKB48を助けるイイ人ぶりを発揮!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau