モデル・栗原類に大好きなPerfumeから痛烈なダメ出し!
ネガティブキャラで人気急上昇中のモデル・栗原類は、Perfumeの大ファンである。実際何度もライブに足を運んだことがあり、8月22日に放送された日本テレビ系『1番ソングSHOW』では直々にインタビューを敢行。Perfumeのメンバーと初めて話す機会が訪れた。

会って早々、Perfumeお馴染みの自己紹介を披露してもらうと、栗原類も交えて4人で一緒にやってみることに。「かしゆかです、あ〜ちゃんです、のっちです、くりぽんです、4人合わせてPerfumeです!」と、自分のことを"くりぽん"と呼称した。かしゆかに至っては対面してからずっと笑いを堪え切れない状態になっていた。

「一時的な仲間入り本当にありがとうございます。」とまた暗い雰囲気に戻ってしまい、せっかくあ〜ちゃんが「こんなに早く会えると思ってなくて。会いたかったです!」と言っても「こちらこそ本当にすみません」と何故か謝ってしまう。終いには「今年中、来年消える前に会えて、直接お話が出来て嬉しかったです。」と自らもうすぐ消えるとほのめかす始末。

あ〜ちゃんに「顔が本当に端正ですよね、カッコいい」と褒められると、いつもなら「カッコよくないです!」と否定するところだが、この日だけは「んんん・・・あ・あ・あ・はい・・・」と否定しなかった。Perfumeにそう言ってもらえたのは相当嬉しかった様子。
「何してる時が楽しいですか?」とのっちに質問されると、「一人でいる時とか、孤独で3時間ぐらい散歩している時とか」と回答。するとのっちは真面目な顔で「17歳でしたっけ? 早いよ! 17歳で孤独を選んじゃダメだよ!」と指摘を受けた。
端から見てもご尤もな発言だが、栗原類は「何か問題でも?」と我を省みる素振りを見せなかった。

それでもPerfumeとの対面が嬉しかったのは間違いないようで、8月30日にゲストで出演したフジテレビ系『ごきげんよう』でも、仕事を通じてPerfumeに会い、握手とCDにサインを書いてもらったことをトーク。ただし、その後「この番組音楽番組じゃないのにこんな話してしまって・・・」とやっぱりネガティブモードになってしまった。

Perfumeの明るくポップな曲を聴いて、少しでも前向きになってもらいたいものだ。
◆関連ニュース
モデル・栗原類、恋は出来ないから一人でいいと生涯独身宣言! 恋愛を諦めた!
モデル・栗原類がトリンドル玲奈に片想い! 「好き」だとハッキリ認めた!
モデル・栗原類がローラと奇跡の化学反応!? ネガティブ×テキトーのコラボはどうなる?
モデル・栗原類が寡黙な姿から一変、腹を抱えて笑う意外すぎる事とは!?
モデル・栗原類が爆笑をとった「レッドカードです」発言とは一体!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau