ホラン千秋のハーフタレントらしからぬ地味生活…家ではジャージで引き込もり状態!?
イルランド人の父と日本人の母の間に生まれ、今年3月まで『NEWS ZERO』の美人キャスターとして世のおじ様方に愛されてきたハーフタレント・ホラン千秋。キャスター時代はおしとやかな才女キャラとして知られていたが、卒業後にバラエティ番組などで見せる姿はその真逆で、大きな反を呼んでいる。

その彼女が7月9日放送の『今夜くらべてみました』に出演。キャスター時代には見せることがなかった部分の1つ、地味過ぎる素の自分をさらけ出した。

NEWS ZERO』では、ビシっとキメた衣装で出演していたホラン千秋自宅でも高級パジャマなど、セレブのような格好で生活していそう。ところが自宅ファッションは、高校時代の青いジャージに白のダボダボTシャツ、すっぴんにメガネをかけ、むくみ取りソックスを履き、ヘアンで髪の毛をとめるスタイル彼女は、綾瀬はるかが『ホタルノヒカリ』で演じた干物女を地でいっている。また、「片付けが苦手なんで…」と実家を出られないというから、干物女はなおらない。後藤輝基からは、「多分日本1地味なハーフちゃいます」と言われていた。

自宅ファッションが酷ければ、自宅での生活もまた酷い。彼女は、「休みがあったら家にいて、だいたい起きたらダイニングのキッチンの椅子に座って、冷蔵庫から食べ物出す以外は本当に動かない」と断言。本人いわく、休みの日は外の世界を完全にシャットアウトし、声を出すのはテレビに話し掛ける時だけ。彼女自宅でクイズ番組を見ながら、「そんなのも答えられないの」などと突っ込んでいるという。

キャスター時代からのファンが聞いたらちょっと引いてしまいそうな発言。ただし、こんな生活を送っているために出会いがなく、その点は男性ファン大喜びか。彼女は現在、彼氏募集中とのこと。

この他、フェイスクリームなどを最後の最後まで絞り出して使い切ることや、移動は弟の自転車を使うこと、趣味は貯金だと地味エソードを次々に明かしたホラン千秋。さらに、ハグやハイタッチ、クラブのりが苦手と、ハーフタレント印象をも覆す告白で会場を驚かせた。ハーフタレントの代表格・道端アンジェリカはクラブでガンガン踊っていそうなのに…。

このように、キャスター時代印象をガラッと一変させるエソードを多数紹介したホラン千秋ファンはこれをプラスに捉えるか、マイナスに捉えるか。前者であることを祈るばかり。
◆関連ニュース
徳島えりかアナのAKB48ガチオタっぷりが炸裂! メンバーを超える知識量に驚愕!
桐谷美玲、モデルの方がキャスターより楽!? 「NEWS ZERO」出演の裏側!
「NEWS ZERO」が浅尾美和の股間をドアップで放送! 超卑猥画像が流出!
「NEWS ZERO」で番組内容捏造を謝罪するも、出演者一同"ミス"だと隠蔽工作!
櫻井翔が「NEWS ZERO」会見でジャニ系No.1キャスターをアピールする堂々のコメント!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau