ベッキーが4月1日、アノ番組で一日限りの復活か!?

2月より芸能活動を無期限休止中のベッキーが、なんと早々に復帰する可能性が浮上した。完全復活ではなく、一番組のみの限定だが、彼女が非常にお世話になり、メイン司会者の卒業を見送るため顔を出すべき番組だという。『日刊大衆』が報じた。

3月7日のテレビ東京系『おはスタ』で、1997年から現在まで司会を務めてきた山寺宏一が、4月1日をもって番組を卒業することを発表した。自ら決断したとのことで、「これからは次の世代に託した方が良い」と後進に道を譲るためだと説明。「素晴らしいスタッフとキャストと一緒に仕事ができて本当に幸せだった。番組を卒業するのは寂しい」と本音も漏らした。

『おはスタ』はかつて、現在すっかり有名になった人気タレントが若かりし頃に出演していたことでも有名。例えば元フジテレビアナウンサーの平井理央、お騒がせタレントのあびる優、さらには女優・蒼井優など、錚々たる面々。その中で忘れてはならないのが、2000年から2001年まで1年間レギュラーを務めたベッキーである。

「山寺の卒業回に"過去の出演者が駆けつける"という情報が話題になっています。不倫騒動でめっきり露出の減った彼女ですが、お世話になった山寺のためにゲストとして出演するのではとの憶測が飛んでいます」(芸能関係者:日刊大衆)

歴代おはガールで特に知名度が高いベッキーだけに、出演すれば話題となること間違い無し。山寺宏一も久々に彼女と会えて喜ぶに違いない。色んな意味での"サプライズ"実現に期待したいものだ。(船越)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー
【キーワード】
ベッキー 復帰 おはスタ 山寺宏一 卒業
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau