小雪の姉・弥生がエイベックスと専属契約!姉妹ダブル移籍!!

小雪の姉でミュージシャンの弥生(やよい・32)がレコード会社をエイベックスに移籍。昨年7月の妹・小雪に続き、姉妹そろっての同社所属が実現した。

18歳からモデルとして活躍した弥生は、1998年から本格的に曲作りを始め、2004年5月にアルバム「SUNRISE」でBMGジャパンからデビューした。

エイベックスでは、小雪は俳優マネジメント業の芸能事業部。弥生は若手アーティスト主体の音楽レーベル「ティアブリッジ」に所属する。

さすがの? エイベックスとあって、3月5日発売の弥生の初シングル「途切れない愛のメッセージ」は、1月期のドラマで香里奈の初主演が話題になっている「だいすき!!」の挿入歌に決定している。(淺川)


関連ニュース
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
小雪、子供産んでない女性は人間じゃないと失言して大バッシング!
小雪が嫌われる理由とは!? 裏ではクレーマーヘビースモーカーだった!?
女が嫌いな女ランキング2013! 小雪紗栄子が急浮上!
注目ワード
【人物】
弥生 | 小雪
【キーワード】
小雪 弥生 エイベックス 移籍 モデル
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau