乙武洋匡の不倫騒動が勃発! 結婚後5人の女性と情事を犯したと告白!
(03/23)

作家・コメンテーター等マルチな分野で活躍する乙武洋匡が、『週刊新潮』にて結婚後5人の女性と不倫関係に及んでいたことを自供した。

同誌によると、乙武洋匡は昨年、20代後半の女性と共にチュニジアやパリを訪れる"不倫旅行"へ出掛けた。マスコミや周囲の目を欺くため、ダミーとして知人男性も同伴させる用意周到ぶり。
「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」と同誌の取材に対し、自ら不倫だと認めているという。

乙武洋匡は2001年に結婚しており、2男1女を持つ父親でもある。仕事面では、教諭として教壇に立ったり、コメンテーターとして定評を博す他、『五体不満足』の著書はあまりにも有名。一般的には真面目で爽やかな青年というイメージが強い彼だけに、「これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した」という告白には驚きを隠せない。

今後、テレビ番組等で彼自身が不倫についてどのように言及するのか、そちらの方にも注目が集まる。(柳井)


関連ニュース
乙武洋匡、「自分探し」名目の海外逃亡で、「永遠に探してろ!」の声!
乙武洋匡が妻子と別居! 不倫相手と「下半身大満足」状態で大バッシング!?
乙武洋匡の不倫旅行に同行した男性が告白! 「彼を特別扱いした」
乙武洋匡が不倫した女性達の顔写真が流出! ケバい美女とヤリまくりで下半身大満足!
もしドラ」原作者・岩崎夏海乙武洋匡差別主義者と批判も挑発的な態度で大炎上!
注目ワード
【人物】
乙武洋匡
【キーワード】
乙武洋匡 不倫 結婚 相手 画像 女性 関係 乙武
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau