広瀬すず、テレビ番組でまたヤラかした!? 「ごめんなさい」と真剣謝罪!
(03/31)

女優・広瀬すずが3月22日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』に出演した際、「ごめんなさい」と真剣に謝罪せざるを得ない事態を引き起こした。

「私が抱えるちょっとした悩み」というトークテーマでオードリー・春日俊彰が話し始めた時だった。彼が話している最中、何やら落ち着きなくソワソワして周囲の関心がそっちに寄せられてしまった。トークの流れを断ち切る状況に対し、明石家さんまが「なに!?!?」とツッコミを入れると、彼女が穿いていた黒スカートの染色が手に色移り。さらにその汚れた手で顔を触っていたため顔まで黒くなっていたのだ。

本人はその状態を目で見れない為、急遽手鏡を渡され自身の顔を確認すると、「ホンマや!」と明石家さんまお約束のフレーズで驚きの表情。収録を遮り、ヘアメイクさんがスタジオに入って広瀬すずの顔をお直し。一時収録が中断してしまい、彼女は何度も「ごめんなさい」と真剣に謝罪していた。

広瀬すずは2015年、フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、番組スタッフの一員である照明さんや音声さんについて、「どうして生まれてから大人になったときに、照明さんになろうと思ったんだろう?」「何で自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう。大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を録るだけでいいの?」とあまりに冷徹でストレートな発言をし、世間から大バッシングを浴びた。

さすがにその騒動より罪は圧倒的に軽いものの、NONSTYLE・井上裕介から「ちょっとトークしてた春日の気持ち考えてください」とツッコまれ、明石家さんまが「春日がこの後面白い話をします」と煽り、スタジオは一気に和やかな空気に。この辺りはベテランに助けられた形だ。

まだ17歳なので、自由奔放な性格も可愛らしいのだが、やはり"人前に立つ仕事"という意識が少し欠けているのかも!?(船越)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 失言 さんま御殿 謝罪 ブログ 彼女 春日 女優 テレビ さんま
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau