とにかく明るい安村が不倫! 「安心してください、ハメてますよ」

「安心してください、穿いてますよ」のフレーズで昨年大ブレイクしたお笑い芸人・とにかく明るい安村が、都内のラブホテルで不倫を犯していたと『週刊文春』が報じた。

記事によると、3月26日の夜、東京駅近くのもつ鍋店にて、お顔は女優・本上まなみ似だという美女と2人きりで食事を行い、そのまま付近のビジネスホテルへ。一度コンビニに買い出しへ出向き、缶ビール等の購入。その間、安村は女性と終始腕組みをしながら歩いていた。
ホテルに滞在したのは、深夜から朝7時45分頃までの約6時間。同誌記者からの直撃取材を受けた彼は、慌てふためきながらも、同伴者が妻とは別の女性だと潔く認めたという。

彼の所属事務所である吉本興業は、「女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」(吉本興業関係者:週刊文春)と事情を説明。
しかし、大人の男女がお酒を飲んだ後ホテルに泊まり、その後もただお酒を嗜んだだけ、という言い訳はあまりに稚拙。

普段、パンツだけは絶対脱がずにネタを披露しているとにかく明るい安村だが、この日だけはしっかりとパンツを脱ぎ捨て、「安心してください、ハメてますよ」状態だったに違いない。(船越)


関連ニュース
乙武洋匡の不倫旅行に同行した男性が告白! 「彼を特別扱いした」
武田鉄矢の不倫擁護発言に批判殺到! もはやただの老害!?
乙武洋匡が不倫した女性達の顔写真が流出! ケバい美女とヤリまくりで下半身大満足!

「一番悪いのは川谷絵音の妻」 ベッキー不倫騒動に新展開! 騒動の元凶は誰だ・・・
注目ワード
【人物】
とにかく明るい安村
【キーワード】
とにかく明るい安村 不倫 相手 彼女 とにかく 安村 吉本興業 吉本 文春 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau