福山雅治が妻・吹石一恵の元カレと一色触発の事態に!?
(04/03)

歌手・俳優の福山雅治が3年ぶりに連ドラ主演を務める『ラヴソング』が間もなくスタートする。『ガリレオ』など、過去の高視聴率ドラマで活躍してきた彼が、久々の月9でどんな演技を披露するのか、非常に注目が集まっている。そんな福山雅治と"因縁"がある人物が同じく4月期ドラマに出演すると『アサ芸プラス』が報じている。

「福山は昨年、吹石一恵と結婚しましたが、その吹石と過去に親密な関係にあったと噂されるのが山本耕史です。2007年に放送されたドラマ『華麗なる一族』で共演した際、吹石に手を出しただけでなく、共演者の山田優や相武紗季も口説いていたと一部で報道されました。そんな女性にだらしなかった山本が、福山と同時期に同じ局のドラマを撮影するわけですから、もしも2人がフジテレビですれ違うことがあれば、一触即発の空気となる可能性があるのです」(芸能記者:アサ芸プラス)

業界内では、山本耕史はとにかく女性に対し積極的、出演作品の女性共演者に手を出さなかったことが無い、なんて言われるほど。『華麗なる一族』においても、山田優や相武紗季など綺麗どころに一通りアプローチした上、最終的に吹石一恵と付き合う結果になったのだとか。
堀北真希と結婚に至った経緯も、手紙を40通送ったり彼女の出没場所に先回りするなど、人によってはストーカーだと受け止めるような行為。吹石一恵が彼をどう思っているかは分かりかねるが、あっさり別れた以上良い印象が抱いていないだろう。

4月からはフジテレビ局内が一層ピリつくことになりそう!?(船越)


関連ニュース
吹石一恵、福山雅治と結婚後も仕事中心の生活で「家庭に入る妻になれ!」の声殺到!
「裏切られたからファン辞める」 福山雅治のファンクラブ退会理由に物議!
福山雅治が吉田羊に過剰なセクハラで大批判! アソコを擦り付けた!?
「タレントイメージ調査2016」でSMAP全員圏外、福山雅治は急降下!
福山雅治と二階堂ふみが不倫関係に!? 映画共演で猛アプローチ!?
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
相武紗季 福山雅治 吹石一恵 山本耕史 月9 新ドラマ 相武 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau