堀北真希が事実上の引退!? CMの仕事すら拒否で家庭に専念か!?
(04/02)

2015年8月に俳優・山本耕史と結婚した女優・堀北真希が、芸能界から身を退く可能性が浮上している。"交際0日"で結婚してから早や7ヶ月。表向きにはあまり人妻感を漂わせていない彼女だが、心内ではしっかりと旦那及び家庭のことを考え、新妻として彼を支える方針に転換するかもしれないという。『週刊女性PRIME』が報じた。

「堀北サイドが、現在出演しているCMの契約更新を拒否しているんですよ。スキャンダルのない彼女のイメージはよく、山本と結婚したこともマイナスにはなっていない。なので、企業側も延長を希望したのですが・・・・。今は後任のタレントをブッキングしようと、壮絶な"後釜争い"が繰り広げられていますよ」(大手広告代理店関係者:週刊女性PRIME)

現在、堀北真希が出演するCM企業数は10社。しかもそのラインナップは誰もが知る大企業ばかり。出演料は年間契約でおよそ2000万円から3000万円前後。言わずもがな、所属事務所の稼ぎ頭である。
以前、入籍後に一度山本耕史との2ショット写真を週刊誌に掲載されて以降は、2人揃っての外出は避け、1人で出掛ける際も細心の注意を払い、生活感を極力出さないよう心掛けているように思える。

「実は堀北は3月まで放送していたドラマ『ヒガンバナ』以降、映画やドラマを含めて仕事をいっさい入れていないんです。昨年末にファンクラブも解散しています。彼女は以前から子どもを欲しがっています。真希ちゃんは、昔から結婚したら家庭に入りたいって言っていました。山口百恵さんみたいになりたいのでは」(引用:週刊女性PRIME)

事務所としては、せめてCM出演だけでも継続してもらいたいと切に願っているはずだが、これまで恋愛関係を極端に言えば自制させてきただけに、もう強く指示出来ないのだろう。既に事務所にとって素晴らしい功労者である以上、結婚・出産という女性としての幸せはしっかり楽しんでもらいたいと考えるのはごく自然な流れ。

とはいえ、もし堀北真希を本当にテレビで観れなくなる日が来るならば、世間への衝撃は計り知れないものとなりそうだ。(船越)


関連ニュース
堀北真希が女優復帰へ動き出す!? 山本耕史との夫婦仲も微妙!?
堀北真希、電撃復帰のXデーはいつ!? 夫の仕事減で共働きを決意!?
桐谷美玲が第二の堀北真希になる!? 三浦翔平と熱愛発覚で電撃婚の可能性も!?
堀北真希がオバサン化! プライベート写真はかつてのオーラ無し!?
山本耕史、堀北真希に自宅で怒られた事を告白! 「黙ってて、うるさいって言われる」
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 引退 山本耕史 CM 拒否
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau