【訃報】芸人・前田健が急死! 直前までオネエ同士の運動バトルに出演!
(04/26)

松浦亜弥のモノマネ等で知られるタレントの前田健が、4月26日未明に死去した。享年44歳だった。

あまりに突然の出来事だった。4月24日夜、突如新宿三丁目の路上で嘔吐した後倒れてしまい、近くにいた男性が救急車を呼びそのまま病院に搬送された。この時既に心肺停止状態だったという。
翌日、所属事務所が「心肺停止の状態で救急車に搬送されました。現在も治療中です」とコメントを出し、懸命に治療を続けるも、願いは叶わず命を引き取った。

以前から不整脈の持病があり、周囲に「心臓が悪い」と漏らしていた前田健。倒れる直前には新宿の飲食店でパスタやパンを食べていたことをツイッターに写真付きでアップ。朝から夕方にかけては、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』の「オネエ運動バトル」収録に参加していたとのこと。

芸能界の仲間からも続々と追悼コメントが出ており、はるな愛は「オネエの中でも独特な世界観を持っている人。後輩思いの人でした。同い年なのですが、こんなに早く亡くなるなんて」と悲しみを綴った。
また、ヒロミは「残念。マエケンまだまだ若いのに。昔、ものまね番組の司会をしている時に渡辺真知子さんや松浦亜弥さんのものまねで出てきたのを思い出します。本当に残念。ご冥福をお祈りいたします」とツイート。
宮迫博之は、「またフルテンションのあやや見たかった。 そう言えば番組でキスした事あったよな〜〜。いつか俺もそっち行くからまたキスしようぜ〜〜そん時は嫌がれへんから。ゆっくり休んでや。心から御冥福申し上げます」と芸人らしいコメントで死を悼んだ。(柳井)


関連ニュース
はるな愛、夢の最強タッグ結成? マエケンと“Wあやや”で超セクシー
マエケンがプロカメラマンデビュー!週刊誌でヌード?グラビア撮った!!
注目ワード
【人物】
前田健
【キーワード】
松浦亜弥 前田健 死亡 原因 心肺停止 不整脈 オネエ 前田 新宿 治療 救急車 ものまね 松浦 冥福 搬送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau