はるな愛、夢の最強タッグ結成? マエケンと“Wあやや”で超セクシー

お笑いタレント、前田健(まえだけん=37)がプロカメラマンとしての腕を買われ、“エアあやや”のネタで人気急上昇のニューハーフタレント、はるな愛(はるなあい=32)をセクシーに激写した。

「サンケイスポーツ」によると、8月5日発売の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)の袋とじ企画で実現したもので、撮影は6月下旬、都内のスタジオで行われた。

撮影中、マエケンは「超きれいじゃん。とても大西賢示(はるなの本名)には見えないよ」とはるなをのせて、びしょ濡れの下着姿や胸の谷間などを、本当の女性以上に艶っぽく撮影した。

2人は、お互い男に生まれながら男が好きで、アイドル歌手、松浦亜弥(まつうらあや=22/写真)のモノマネでブレークした共通点を持つ。

それだけに息もぴったりで、はるなは「私が、こういう風に撮られたいって感じてることをピタリと分かってシャッターを押してくれるし、こんなにきれいに撮ってもらって本当にびっくり」と大感激だった。

はるなは、16歳のころからショーパブで働き、20歳になった平成7年に性別適合手術を受けて、身も心も女に。

その後、タレントに転身し、昨年あややの口パクものまねで歌い踊る“エアあやや”芸でブレークした。

一方、マエケンは、片思いしたカメラマンの彼に好かれたいために、一眼レフカメラを買っももの玉砕。

「ふられたからや〜めた、じゃ、もったいない」と思い、そのまま趣味で続けていたところ、カメラマンとして腕を買われ、この4月に女優の江口ナオ(えぐちなお=33)を被写体に「週刊実話」でプロカメラマンとしてデビュー。

2人にしてみれば、まさに“ゲイ”は身を助くとなったようだ。(松野)


関連ニュース
【訃報】芸人・前田健が急死! 直前までオネエ同士の運動バトルに出演!
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
注目ワード
【人物】
前田健 | はるな愛
【キーワード】
前田健 マエケン はるな愛 エアあやや 松浦亜弥 あやや 週刊実話 はるな はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau