ゲスの極み乙女・川谷絵音が遂に卒論提出で離婚! ベッキーの復帰も実現へ!?
(05/10)

ゲスの極み乙女ボーカルの川谷絵音が5月9日、自身のブログにて妻との離婚届を出したことをファンに報告した。

ベッキーとの不倫報道から約4ヶ月、遂にこの時が訪れた。2人がLINE上の会話で"卒論"と称していた離婚届を川谷絵音が提出。彼は昨年7月に一般女性と入籍したが、その後まもなくベッキーとの不倫関係が始まった。当初、既婚者であることを隠し彼女と親密になり、後に事実を明かしたものの、ベッキーの恋心は止まらず、挙句の果てに『週刊文春』にて不倫報道がなされた。

スキャンダルの影響により、ベッキーは3月末をもって芸能活動を休止。一方で川谷絵音は何事も無かったかのごとく芸能活動を継続。ブログ等SNSの更新も続けていたが、度々発言が批判を浴び、炎上騒動に及ぶことも。一向に反省の色を見せない彼に対し、世間の反感は強くなっていった。

ところが、ここにきて川谷絵音が正式に離婚したことで、一連の騒動が一気に収束化するのではという見方もある。一部報道によれば、ベッキーが今月末にもTBS系『金曜日のスマイルたちへ』で復帰する可能性も指摘された。
「川谷絵音とはもう会いたくない」と周囲に話しているベッキーだが、今後2人が揃い踏みになる機会があるのか、そちらも期待したいところである。(船越)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー
【キーワード】
ゲスの極み乙女 川谷絵音 ベッキー 卒論 離婚 不倫 芸能 騒動 報道 芸能活動 離婚届 川谷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau