斎藤工が暴力団に絡まれた一部始終を告白! 事務所に連行され・・・
(06/03)

俳優・斎藤工が6月1日のフジテレビ系『TOKIOカケル』に出演し、自身の恐怖体験を告白した。

2012年4月期のMBSドラマ『クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編』で主演を務めた斎藤工は、東京・新宿で主にロケを行っていた。空砲といえども、撮影用の銃声がバンバン響き渡り、周囲の人が気に掛ける様子を感じ取っており、彼も剃り込みを入れたオールバックヘアという独特の出で立ちだった。

そんなある日、彼が休憩時間にジュースを買っていると、「お前、何やってんだ、そこのビルで」「何なんだ、お前は」と複数の男性に声を掛けられ、そのまま"事務所"に連れて行かれたという。
辿り着いた先は、怖い人達が待つヤクザの事務所だった。斎藤工は気を遣って具体的に言及しなかったが、「僕一人で連れてかれたんですよ。『お前、あの音はなんだ!?』と問い詰められました」と明かした。

斎藤工は、『龍が如く』の撮影であると説明。自分がドラマ制作会社のスタッフだと嘘を付いて言い逃れようと企てた。その狙いは見事に成功。相手のヤクザが『龍が如く』のファンだったこともあり、お許しを貰い、解放してもらえたという。
しかし、拘束時間は25分とかなり長い。まだ彼がさほどブレイクしていなかった事も功を奏した。

相当な恐怖体験だが、ポジティブに捉えれば、"ホンモノ"と触れ合ったことで、ある意味役作りは完璧にこなすことが出来たのかも!?(船越)


関連ニュース
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
「抱かれたい男ランキング」2017発表! 総合1位はあのイケメン!
斎藤工の勢いが急激に失速した裏事情! 主演を担う器ではなかった!?
斎藤工、ホリエモンの暴露で大迷惑! 「不倫したのは俺じゃない」と弁明に徹する日々!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
斎藤工
【キーワード】
斎藤工 事務所 撮影 龍が如く 映画 恐怖
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau