松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
(08/26)

歌手の松田聖子が、今最も抱かれたい男として人気の俳優・斎藤工に急接近していると『デイリーニュースオンライン』が報じた。

両者は、シンガポールと日本の共同制作映画『ラーメン・テー』(2018年公開予定)で共演。主人公を斎藤工が演じ、松田聖子は彼が母の足跡を追っかけてシンガポールを訪れた時の案内役を務めるという。
「現地での撮影は順調だったようで、合間には川辺でたたずむ2ショットを『女性自身』(光文社)に撮らせてロマンスを漂わせるなど話題作りにも余念がありません」(芸能誌記者:デイリーニュースオンライン)

『女性自身』には、2人が川辺で佇んでいる姿の写真が掲載された。「会った瞬間、心臓が止まるかと思った」と完全にハートを奪われた松田聖子たっての希望だろうか。写真の構図は、カップルそのもの。
昔から年下男性が大好きで、元夫との婚姻関係中も浮気疑惑が取り沙汰された松田聖子。55歳になってもなお恋愛意欲を失っていないのは流石だが、大学准教授の一般男性と三度目の結婚をした既婚者。本当にスキャンダルとなれば不倫として非難される。

とはいえ、そもそも20歳も年上の松田聖子を、斎藤工が本気で女性として相手にするかと言えば、おそらくナシだろう。彼の主演作であり、松田聖子はその共演者。良き関係を築き上げて、映画制作を盛り上げようという仕事上の付き合いに過ぎない。
松田聖子が一方的に浮かれているだけの現状。そんな事にうつつを抜かしていると、さらに娘・神田沙也加から愛想を尽かされてしまうのでは。(船越)


関連ニュース
松田聖子のシワ隠しが露骨で酷い! ライト当てすぎで「目が痛い」の声!
「抱かれたい男ランキング」2017発表! 総合1位はあのイケメン!
神田沙也加が母親・松田聖子を結婚披露宴に呼ばなかった理由!
斎藤工が暴力団に絡まれた一部始終を告白! 事務所に連行され・・・
斎藤工の勢いが急激に失速した裏事情! 主演を担う器ではなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松田聖子 | 斎藤工
【キーワード】
松田聖子 斎藤工 熱愛 不倫 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau