松田聖子のディナーショーは5万円なのに口パク!?

歌手の松田聖子が12月16日に都内でディナーショーを開催した。グランドプリンスホテル新高輪を会場に、宿泊付きプランは約5万円と高額なチケット代にもかかわらず、即座に完売。期待感が大きかったライブは、残念ながら不満が残る内容だったようだ。

『女性自身』が報じたところによると、実際に観賞した客の一部から、生歌ではなく口パクだったのではと疑わしい場面があったとのこと。
今年は松田聖子にとってデビュー40周年のアニバーサリーイヤー。しかし新型コロナウイルスの影響で、公演は軒並み延期に。このディナーショーだけはなんとか開催したいと、都内一箇所のみ、全4公演と大幅に規模を縮小して実行した。

松田聖子の歌声を聴かなきゃ年を越せないと集まったファンは、数万円のチケットを支払っているのだから、期待値が高いのは当然。
どうも口パク疑惑は最近始まったものではなく、以前から一部ファンの間で囁かれていた模様。しかし、2020年最初の最後のディナーショーなら、きっと生歌を披露してくれるはずと願っていたのかも。

テレビ番組ではなく、ファンだけが集まるコンサートなら、多少キーを下げてでも、生歌の方が好感されるのは間違いない。(船越)


関連ニュース
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
松田聖子のシワ隠しが露骨で酷い! ライト当てすぎで「目が痛い」の声!
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
神田沙也加が母親・松田聖子を結婚披露宴に呼ばなかった理由!
若作りが痛々しい女性芸能人ランキング! 平子理沙が当然1位!?
注目ワード
【人物】
松田聖子
【キーワード】
松田聖子 口パク ディナーショー 劣化
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau