松田聖子のシワ隠しが露骨で酷い! ライト当てすぎで「目が痛い」の声!
(10/10)

歌手の松田聖子が、9月27日放送のテレビ朝日系『関ジャム 完全燃SHOW』にゲスト出演。新型コロナウイルス対策を意識してか別室からのVTR出演となったが、違和感がありすぎると話題になっている。

白バックのスタジオ、用意された椅子も真っ白。そんな場所に現れた松田聖子は、スタッフとのインタビューに応え、1980年代のレコーディング風景、楽曲提供したアーティストとのやり取り等について語った。
ところが、視聴者の関心は話の内容ではなく、彼女に当てられる物凄く強いライトに集中。女性芸能人にライトを当てて肌をきれいに見せる演出は業界では至って普通。にしても異常に強い光が当てられていたのだ。

かつてバラエティー番組に多数出演した美容研究家の故・鈴木その子もハレーション目的でライトを強く当てることで有名だった。松田聖子も鈴木その子並にライトを当て、どうしてもシワを見せたくなかったようだ。
そのせいで、観ている人は話の内容が入ってこず、画面越しでもライトの光が強く、「目が痛い」と訴える人も。50代になってもなお、10〜20代の頃と同じ綺麗さを保っているとアピールしたいようだ。

端から見るとただの痛々しいオバさんにしか見えないが・・・。(船越)


関連ニュース
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
神田沙也加が母親・松田聖子を結婚披露宴に呼ばなかった理由!
若作りが痛々しい女性芸能人ランキング! 平子理沙が当然1位!?
松田聖子、『あまちゃん』に猛抗議!? あの感動シーンがDVDからカットされる!?
西島秀俊熱愛報道出ないワケ! 松田聖子恋心抱くも一切興味なし!?
注目ワード
【人物】
松田聖子
【キーワード】
松田聖子 シワ 劣化 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau