神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
(12/22)

女優の神田沙也加が、北海道・札幌市内のホテルで急死したことをうけ、父親の俳優・神田正輝と母親の歌手・松田聖子が札幌市の斎場で取材に応じた。

神田正輝は、娘の遺骨を手に持ちながら、「近親者のみでお別れ、お骨にすることができました。皆さんご協力ありがとうございました。2人とも話すようなことではないので、しばらくそっとしておいて頂けたらありがたいです」と重い口を開いた。
松田聖子も、「本当に皆さん、お寒い中申し訳ございませんでした。ありがとうございました」と集まった報道陣に向けて挨拶した。

2人がその場を立ち去ろうとした時、報道陣の誰かから「今のお気持ちは?」と質問が飛んだ。返答は無く、囲み取材は終了したが、神田正輝が「そっとしておいて欲しい」と言った矢先から質問を投げかける行為に批判が殺到。
関西テレビ『報道ランナー』のメインキャスター・新実彰平アナウンサーは、中継映像を観て、「何か一言なんて聞くもんじゃないですよ。誰が言ったのかわからないけれども。わざわざこうやって顔を出してくださった、それで十分だと思います」と怒りを露わにした。

当然ながら視聴者の間でもこの質問者が誰なのか追及すべきであるという意見が上がり、バッシングが飛び交っている。今の気持ちなど聞かずとも分かるだろう。どうしても神田正輝や松田聖子の口から何かを言わせたかったのだろうが、娘を亡くした人をいたぶることに躊躇すらないのか!?(船越)


関連ニュース
松田聖子のディナーショーは5万円なのに口パク!?
松田聖子のシワ隠しが露骨で酷い! ライト当てすぎで「目が痛い」の声!
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
神田沙也加が母親・松田聖子を結婚披露宴に呼ばなかった理由!
若作りが痛々しい女性芸能人ランキング! 平子理沙が当然1位!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
神田正輝 | 松田聖子
【キーワード】
神田正輝 松田聖子 神田沙也加 マスコミ 自殺 松田 聖子 札幌 取材 報道 札幌市 質問 報道陣 気持
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau