貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・

女優・貫地谷しほりが自身のインスタグラムで、一部ネットユーザーから指摘されている整形疑惑に関して言及した。

彼女は、「噂の疑惑にズーーームアーップ!笑」と自ら疑惑に触れ、「目頭はアイラインで書いてますよ」と説明。また、タグ付けで"顔いじってないよ笑""メイクだよ"と冗談交じりに補足して、「1ヶ月研究した」「前のイメージと変えられたなら大成功」と綴っている。

昨今、一部ネット上では、貫地谷しほりの顔について、「顔変わった?」「絶対プチ整形しただろ」といった指摘が書き込まれており、本人がそれを直接目にしたかは不明だが、直々に明言した展開。
どうやら、切開ラインを引いている部分が、以前と異なり「整形なのでは!?」と疑われる原因になった模様。

貫地谷しほりは整形疑惑に全く動じておらず、「また一つ自分の顔が増えた」「そして研究は続く」と、さらなる研究を重ね、メイクで新たな顔を造り出す気合満々だ。(柳井)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
貫地谷しほりが無期限停学処分受けていた! 校則を破り続けた過去!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
貫地谷しほり 整形 画像 インスタグラム 疑惑 整形疑惑 地谷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau