貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?

女優・貫地谷しほりが、舞台俳優の小西遼生とデートする現場を『女性自身』がキャッチした。

6月下旬、都内の駅で待ち合わせた2人は、まるでペアルックのような格好で現われ、合流。お店の場所を知らなかったのか、スマホ片手にあちこち行き来しながら繁華街を歩いていた。
ようやく目的地のイタリアンレストランに入店すると、そこには別の男女が待っていた。貫地谷しほりの親友である女優・佐藤めぐみだ。

店を出てきたのは約3時間後。よほど楽しい時間を過ごせたのか、貫地谷しほりの表情は笑顔に満ちており、近くでタクシーを捕まえて小西遼生と一緒に都内の自宅マンションへ。一夜明けても2人は部屋から出てこなかったという。

2人の接点は、2014年の舞台『ガラスの仮面』。貫地谷しほりが主演、小西遼生が共演者という形で知り合った。必死に役柄を演じきろうとする彼のひたむきな姿に惹かれ、舞台の千秋楽で連絡先を交換。その後、交際がスタートしたようだ。

これまで数々の男性芸能人と恋の噂が流れたものの、いずれもゴールインには至らなかった貫地谷しほり。30歳になった今、より結婚願望は強くなっている。"妻"になる準備を着々と進めているのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
貫地谷しほりが無期限停学処分受けていた! 校則を破り続けた過去!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり | 小西遼生
【キーワード】
貫地谷しほり 小西遼生 熱愛 彼氏 佐藤めぐみ 女優 舞台 小西 地谷
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau