高知東生容疑者が覚せい剤&大麻所持で逮捕! 妻は女優・高島礼子!
(06/24)

元俳優・高知東生が6月24日、神奈川・横浜市内のホテルにて、覚せい剤取締法違反などの容疑で現行犯逮捕された。

捜査関係者によれば、彼はホステスとして働く33歳の女性と一緒に薬物を所持しており、関東信越厚生局麻薬取締部がその場で2人同時に逮捕。室内からは、覚醒剤や大麻、使用器具等が発見されている。
容疑に関して、「覚醒剤と大麻は使うために持っていた」と認めており、今後使用の容疑で再逮捕される見込みだ。

高知東生は2015年6月に芸能界を引退。パーキンソン病を患う義父の介護に専念する傍ら、2016年5月に神奈川県横浜市でエステサロン『エスクラ』を開業。実業家として新たな一歩を踏み出していた。
彼の妻は、女優として活躍する高島礼子。両者は1999年に結婚、子供は授かっていない。なお、初婚の相手は元AV女優のあいだもも。1990年に入籍するも、1996年に離婚していた。

高島礼子の父親を介護するために芸能界から去ったにも関わらず、いつから薬物に手を染めてしまったのか。入手ルートに関しても捜査が進められている。(船越)


関連ニュース
高知東生が芸能活動再開! 早速ドラマ出演で「芸能界甘すぎ」の声!
高島礼子が高知東生と復縁!? シャブSEXして逮捕の元旦那に未練タラタラのワケ!
高知東生のシャブセックス相手・五十川敦子は筋金入りのヤバい人だった!
高知東生の薬物愛人・五十川敦子は元レースクイーン、実家は横浜の人気歯科医!
高知東生、逮捕前の極秘インタビューで「介護やる訳ない」「女大好きだから」
注目ワード
【人物】
高知東生
【キーワード】
高知東生 逮捕 覚せい剤 大麻 高島礼子 捜査 横浜 覚醒剤 容疑 介護 横浜市 女優 芸能 高島 芸能界
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau