高島礼子が高知東生と復縁!? シャブSEXして逮捕の元旦那に未練タラタラのワケ!
(08/20)

2016年6月、覚せい剤取締法違反及び大麻取締法違反容疑で逮捕された元俳優・高知東生と、元妻で女優の高島礼子が復縁の様相を呈してきたと『アサ芸プラス』が報じた。

「高島は高知と別れることに未練タラタラで、事務所が説き伏せてようやく離婚を発表している。とはいえ、懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた高知の保釈金や弁護士費用を負担したのは高島でした。そればかりか、今春から再びエステ店をオープンさせた高知を陰ながら支援するなど、今でも2人は密に連絡を取り合っています。最近も横浜の高級ホテルで密会している姿が目撃されています」(女性誌ベテラン記者:アサ芸プラス)

両者は1999年、約2年5ヶ月の交際を経て結婚。当時、高島礼子はトップ女優として活躍。高知東生とは"格差婚"だと揶揄された。しかし、彼女も元々は車好きでレーサーとして活動。レースクイーンの経験を経て、芸能界デビューを果たしている。若き頃ホストクラブで働いていた高知東生とは、ウマが合うわけだ。

所属事務所の強い説得もあり、高島礼子は2016年に高知東生と離婚。それでも、「男女を越えた"同志"のような縁」で2人は繋がっており、彼が俳優を引退したのも妻の両親の介護に専念するという理由だった。
どれほど介護に従事していたのかは不明だが、高島礼子としては両親の面倒を見て貰ったという感謝の気持ちも強いようだ。

電撃再婚もそう遠くはない?(柳井)


関連ニュース
高島礼子、高知東生との離婚はスポンサーの圧力! 本当は婚姻生活続けたかった!
高知東生のシャブセックス相手・五十川敦子は筋金入りのヤバい人だった!
高知東生の薬物愛人・五十川敦子は元レースクイーン、実家は横浜の人気歯科医!
高知東生、逮捕前の極秘インタビューで「介護やる訳ない」「女大好きだから」
高知東生容疑者が覚せい剤&大麻所持で逮捕! 妻は女優・高島礼子!
注目ワード
【人物】
高島礼子 | 高知東生
【キーワード】
高島礼子 高知東生 復縁 離婚 再婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau