高島礼子、高知東生との離婚はスポンサーの圧力! 本当は婚姻生活続けたかった!
(08/18)

覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕・起訴された元俳優・高知東生容疑者と離婚したことを発表した女優・高島礼子。不倫相手とシャブセックスに溺れているところで現行犯逮捕されるという最悪の事態から約1ヶ月、とうとう高島礼子は離婚を決断した。しかし実は、本人の意思によるものではなかったという。『アサ芸プラス』が報じた。

「離婚提案に『ハイそうですか』と、簡単にうなずかないのが姉御肌タイプの高島のいいところ。しかし、現在放送中の主演ドラマ『女たちの特捜最前線』(テレビ朝日系)は高視聴率。単発から昇格し、さらにシリーズ化も検討されている。主演のイメージを守るため、スポンサーサイドから『ドラマを続けたいなら離婚してほしい』との圧力があり、テレビ局や所属事務所がその意向をくんで高島を説き伏せた。泣く泣く離婚した形です」(スポーツ紙デスク:アサ芸プラス)

『女たちの特捜最前線』は高島礼子と、宮崎美子・高畑淳子のアラフィフ3人を中心に物語が進行する。離婚した以上、高島礼子は自分の身体で稼いでいかなければならず、テレビ局やスポンサーの意向を無視できないのが本音。
また、高知東生は自宅でも吸引用ストローを用いて覚せい剤を使用しており、勿論高島礼子が一切関与していないにしても、このまま一つ屋根の下で住み続けるのは難しい。

高島礼子にもまだ残り何十年という人生が残っている。高知東生のことが好きだとしても新たな一歩を踏み出してもらいたい。(船越)


関連ニュース
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
高島礼子が高知東生と復縁!? シャブSEXして逮捕の元旦那に未練タラタラのワケ!
黒谷友香が5代目「極妻」に決定! ずぶ濡れお色気ありでシリーズ復活
成海璃子、髪を赤く染めて非行少女に! 清純派から一転「シンナー大好き
高島礼子が太田プロからエイベックス移籍! そこに隠された理由とは!?
注目ワード
【人物】
高島礼子
【キーワード】
高島礼子 高知東生 離婚 逮捕 ドラマ 特捜最前線 前線 高島 主演 スポンサー 容疑
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau