桐谷美玲の肌が壊滅状態! モデル失格のデコボコ肌に視聴者衝撃!
(07/17)

フジテレビ系の7月期月9ドラマ『好きな人がいること』で主演を務める桐谷美玲が初回当日、『めざましテレビ』に番宣目的で出演。ドラマの内容よりも、視聴者は彼女の肌の汚さが目についたようだ。『日刊ゲンダイ』が報じた。

桐谷美玲の顔がアップになる度に、「肌がボロボロ過ぎて逆効果だったんじゃないのかね」「肌汚いな」「日テレの選挙特番で疲労困憊だろ?」といった書き込みがネット上に見られた。
前日夜に放送された参議院議員選挙特番にも出演していたので、その披露が溜まっていたのは間違いない。それにしても、人気モデルとは思えない頬の周辺のデコボコ具合なのだ。

初回視聴率10.1%で、早くも暗雲が立ち込める月9ドラマ『好きな人がいること』。この調子だと、第2話以降で氏一桁台に突入する可能性が高い。
三浦翔平、山崎賢人、野村周平という超イケメン3人と同居するという、現実ではまず有り得ない設定で物語は進んでいく。そんなヒロインを演じるのだから、せめてイケメンにチヤホヤされるような美女でなくてはならない。

月9の撮影で多忙を極めたら、肌の荒れはさらに悪化しそう。そんなんじゃイケメンには振り向いてもらえない。(柳井)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 モデル 画像 汚い 特番
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau