桐谷美玲の肌が壊滅状態! モデル失格のデコボコ肌に視聴者衝撃!
(07/17)

フジテレビ系の7月期月9ドラマ『好きな人がいること』で主演を務める桐谷美玲が初回当日、『めざましテレビ』に番宣目的で出演。ドラマの内容よりも、視聴者は彼女の肌の汚さが目についたようだ。『日刊ゲンダイ』が報じた。

桐谷美玲の顔がアップになる度に、「肌がボロボロ過ぎて逆効果だったんじゃないのかね」「肌汚いな」「日テレの選挙特番で疲労困憊だろ?」といった書き込みがネット上に見られた。
前日夜に放送された参議院議員選挙特番にも出演していたので、その披露が溜まっていたのは間違いない。それにしても、人気モデルとは思えない頬の周辺のデコボコ具合なのだ。

初回視聴率10.1%で、早くも暗雲が立ち込める月9ドラマ『好きな人がいること』。この調子だと、第2話以降で氏一桁台に突入する可能性が高い。
三浦翔平、山崎賢人、野村周平という超イケメン3人と同居するという、現実ではまず有り得ない設定で物語は進んでいく。そんなヒロインを演じるのだから、せめてイケメンにチヤホヤされるような美女でなくてはならない。

月9の撮影で多忙を極めたら、肌の荒れはさらに悪化しそう。そんなんじゃイケメンには振り向いてもらえない。(柳井)


関連ニュース
桐谷美玲と三浦翔平が交際!? 向かい合わせの部屋に住んでいる!?
河北麻友子と桐谷美玲のガリガリ2人が「食べ過ぎ」アピールでウザいと顰蹙!
桐谷美玲、「人は見た目が100%」予想外の超低空飛行! ブルゾンだけ好感度アップ!
桐谷美玲の顔だけ不自然にピンボケ! 汚肌隠すため強行手段!?
月9「好きな人がいること」で犯罪助長する演出! 閉店後に不法侵入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 モデル 画像 汚い 特番
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau