ミスチル桜井豪邸建設中!不動産資産はなんと総額13億円に!?
(01/09)

Mr.Children・桜井和寿(さくらいかずとし・37)が東京の田園調布に豪邸を建設中だ。「FLASH」が報じている。

じつはこの土地、2003年に上物つきで購入したもの。

「桜井さんご本人が“ネットを見たんですが”と電話をよこして来店されたそうです。

ジーパンとトレーナーでやってきたので、お金持ってるのかなと思ったみたい。ところが、支払い方法を尋ねると“現金でお支払いします” と。

ビックリして職業を聞いたところ、“歌手です”と答えたそうです(地元不動産関係者)」

推定6億円をポンと支払った桜井は、ここに家族と住んでいたが、昨春解体工事を開始。

新居は地下1階地上2階建てで延べ面積は約60坪。土地も入れると総額7億円の豪邸と見られている。

これで桜井の所有不動産は、練馬ほかの三軒も含めると、評価額でなんと13億円強! これはもう立派な不動産長者だ。

今回の建て替えの理由は、7年前に不倫略奪愛から再婚した元ギリギリガールズの吉野美佳が、来月にも第三子を出産予定で、手狭になってきたからだとか。

「歌手です」と答えるあたり、桜井は意外と気取りの無い人物ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
Mr.Children、新曲が過去の曲のパクリレベル!? 成長ない時代遅れなバンドに!?
Mr.Childrenの楽曲は音楽業界で評価低い? 音楽番組での扱いに物議!
ミスチル代表曲「抱きしめたい」の歌詞をパクった作詞家・沢久美が大炎上!
Mr.Childrenがエイベックス移籍!? ボーカル桜井はソロ活動専念か
ミスチル・桜井和寿、脅威の印税収入&総資産が判明!
注目ワード
【人物】
Mr.Children
【キーワード】
Mr.Children 桜井和寿 豪邸 不動産 ギリギリガールズ 歌手 土地
【ニュースカテゴリ】
結婚 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau