渡辺謙の失言にNHKが激怒、娘の杏が謝罪目的で同局番組にて復帰決定!
(08/14)

今年5月に双子を出産した女優・杏。現在は産休中の彼女は8月27日放送予定のNHK『スタジオパークからこんにちは』で復帰するのではと目されている。その理由を『アサジョ』が報じた。

「杏の父親である渡辺謙が7月11日にオンエアされた『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際、来年1月から放送されるNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の主演を杏が打診されていたとバラしてしまったのです」(芸能事務所関係者:アサジョ)

ドラマ放送からしばらく経って、「実はオファーがあった」と明かすならまだしも、ドラマがスタートしていない段階でバラすのはよろしくない。本来は杏が主演予定だったが妊娠により柴咲コウが代打で抜擢されたのだと誤解されてしまう恐れや、作品を観ながら「杏が主演だったら・・・」と視聴者に思わせてしまうからだ。
ある種のタブーを犯した渡辺謙に対し、娘の杏が謝罪を兼ねて同局の番組に出演することになるという。

「そんなNHKのご機嫌を直してもらうために、8月27日放送の『土曜スタジオパークからこんにちは』に出産後の初復帰として華々しく杏がゲスト出演する、というのです」(同)

まだ出産から3ヶ月なので無理はして欲しくない。ただし、出演映画『オケ老人!』が11月公開なので、いずれにしろ9月中には復帰するに違いない。(船越)


関連ニュース
渡辺謙が再々婚! 田中みな実アナの美女と9年間交際していた!
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
注目ワード
【人物】
渡辺謙 |
【キーワード】
渡辺謙 NHK スタジオパークからこんにちわ 徹子の部屋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau