渡辺謙が再々婚! 田中みな実アナの美女と9年間交際していた!
(07/04)

俳優の渡辺謙が、かねてから交際していた21歳年下の女性と再々婚したことが分かった。一部スポーツ紙にて報じられた。

記事によれば、お相手の女性は田中みな実アナウンサーに似た女性だといい、2013年頃から交際を開始。約9年間にわたって愛を育み、ついに入籍というゴールを迎えた。
既に同居生活を始めているといい、彼の移住先である長野県の軽井沢が生活拠点となる模様。

おめでたい話であるが、忘れてはならないのは、渡辺謙は前妻の南果歩と2018年まで婚姻関係にあった。再々婚の相手とは不倫関係であった。
南果歩との離婚が成立した際、慰謝料として多額の資産を持っていかれたため、都内の豪邸に住むというわけにもいかず、軽井沢でひっそりと新婚生活を満喫することになる。

長女で女優の杏は、父親の再々婚に理解を示しており、祝福しているという。自身の還暦パーティーに当該女性を同伴させるなど、数年前から結婚の噂は浮上していたものの、渡辺謙がケイダッシュステージを退社して個人事務所に移るタイミングで結婚をすると事前にプランを立てていた。

渡辺謙は現在63歳なので、お相手の新妻は42歳とみられる。杏が37歳なので、娘の年齢に近い女性であるが、そういった事は関係なく、愛した女性と一緒にいたいという素直な気持ちで、結婚を決意したのだろう。
今度こそ、生涯の愛を誓ってほしいものだ。(船越)


関連ニュース
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
ハズキルーペ出演者の超高額ギャラ発覚! 渡辺謙には2億円支払った!?
渡辺謙と南果歩の離婚は両者に責任アリ!? 義親・義姉が住み着いていた!
渡辺謙が自宅追い出された! 不倫が原因で南果歩と疎遠に!
渡辺謙、不倫相手に子供作ろうと説得! 「結婚出来なきゃ隠し子でもいい」
注目ワード
【人物】
渡辺謙
【キーワード】
渡辺謙 再々婚 画像 離婚 渡辺 交際 女性 南果歩 関係 相手 軽井沢 てい 生活
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau