渡辺謙と南果歩の離婚は両者に責任アリ!? 義親・義姉が住み着いていた!
(05/23)

俳優・渡辺謙と女優・南果歩が離婚したことを、5月17日に発表した。2005年の入籍から約13年、渡辺謙の"ニューヨーク不倫"が大きな原因となり、関係を修復することが出来ず、離婚を決断。この発表が、物議を醸している。

南果歩は、自身のTwitterで、「この度、離婚という形に到りましたことをご報告申し上げます。出会いから16年、様々なことを学びました。そしてこの1年は、自身の生き方を見つめ直す時間を与えられました。これからは曇りのない笑顔で、私らしく歩んで参りたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と、ファンに報告。

『週刊文春』にて、渡辺謙が元ホステスのジュエリーデザイナーと3年に渡り不倫に及んでいたことをスクープ。同報道が2017年3月なので、ちょうど不倫発覚時から、南果歩は今後の生活について思い悩んでいたようだ。
だが、離婚をめぐっては、南果歩にも責任がある、と『まいじつ』は指摘している。

「渡辺が東京都内に建設した総工費6億円の大豪邸に、南の母と姉を含む4人で暮らしており、渡辺は"マスオさん状態"だった」「(南果歩が)しょっちゅう"噴火"しちゃって、『家出する』と宣言して飛び出してしまう」(引用:まいじつ)

妻や子供のために購入した豪邸に、南果歩の義理の親や姉が勝手に住み着いていたなら、渡辺謙が居心地の悪さを感じていても不思議ではない。さらに、彼女が時折プッツンしてプチ家出をするのが日常だとすれば、渡辺謙もストレスを溜めていたはず。
そういった背景が明らかになると、「お互いの為にこれで良かったと思う」といった声が高まった。これで渡辺謙も気兼ねなく意中の女性とデート出来る!?(船越)


関連ニュース
渡辺謙が自宅追い出された! 不倫が原因で南果歩と疎遠に!
渡辺謙、不倫相手に子供作ろうと説得! 「結婚出来なきゃ隠し子でもいい」
渡辺謙の不倫騒動で妻・南果歩は崩れ落ちて絶望も、芸能人は一斉に擁護!
渡辺謙が不倫! ニューヨークでジュエリーデザイナーと極秘愛!
渡辺謙の失言にNHKが激怒、娘の杏が謝罪目的で同局番組にて復帰決定!
注目ワード
【人物】
渡辺謙 | 南果歩
【キーワード】
渡辺謙 南果歩 離婚 原因 不倫 渡辺 豪邸 家出 報告 発表 てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau