桐谷美玲の顔だけ不自然にピンボケ! 汚肌隠すため強行手段!?

8月8日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』に、月9ドラマ『好きな人がいること』の主要キャストである桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平がゲストで登場した。そこであまりに不自然な演出があったと『アサジョ』が報じている。

「桐谷メインの企画や食事シーンでは、何度も顔のアップが映されたのだが、なぜか彼女の時だけ、モヤがかかったようなボンヤリとした映像で放送された。視聴者からは、『桐谷ちゃんの顔、修正されてる?』『1人だけ加工されてるから不自然すぎて目立つ』『家のテレビがおかしいのかと思った』と、映像に対する意見がネット上で殺到した」(引用:アサジョ)

原因として考えられるのは、桐谷美玲の"汚肌"問題。彼女はモデル兼女優、しかもまだ20代半ばにも関わらず、肌が汚い事で有名。業界内でも知れ渡っており、事務所側が番組制作側に鮮明に顔を映さないよう指示を出した可能性がある。
ただ、それを全員にやれば良いものを、桐谷美玲にだけ敢行したので、男性キャストを映した時は通常通り鮮明な画質、桐谷美玲の時だけピンボケ状態。これじゃ視聴者が違和感を感じて当然。

一度荒れた肌を綺麗に治すのは難しい。今後彼女は誤魔化し誤魔化しでやり抜く日々が待ち受けているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 スマスマ 汚い SMAP 映像 視聴 彼女 視聴者 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau