中島健人はメイクへの注文が多すぎる! 先輩・伊野尾慧が素顔を暴露!
(09/11)

Sexy Zoneメンバーの中島健人が9月3日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にゲスト出演した。

"ジャニーズの次世代セクシー王子"と称される中島健人は、KinKi Kidsの堂本光一から「次世代の王子」と直々に言ってもらい、名前を覚えてもらっていることだけで喜び、恐縮しつつも嬉しかったそう。一方で同番組レギュラーの伊野尾慧は、自分が王子様だと思ってジャニーズ事務所に入所したが、2〜3年で「自分は王子ではない」と認識したと明かした。

その仕返しなのか、伊野尾慧は以前メイクルームが一緒になった際に目撃した、中島健人の注文の多さを暴露した。
「メーク室で一緒になったことがあるんですけど、拘りが凄くて。『前髪を右から左に風が流れるように、毛先はゆるく巻いてください』とか、『ワックスは固くもなく柔らかくもなく間くらいで』とか、本当に細かいのをずっと言ってて」

中島健人は、「伊野尾くん、一言一句、覚えてくださってますね」と苦笑いするしかなく、伊野尾慧は「僕は『おまかせで!』とか、『流行ってるやつにしてください!』みたいな」とあまり拘りが無い事を話した。

伊野尾慧がHey!Say!7としてデビューした時、中島健人は後列で踊る彼を見て、「こんなにバックがいきいきしている人初めて見た」と驚いたそう。
尊敬の眼差しを送る反面、伊野尾慧は何故か中島健人にあまり目を合わせないようで、その理由として、「目がギラギラしすぎてて、(自分から)合わせられない」と回答。後輩ながら、生粋の王子様ぶりを認め、ある意味圧倒されているようだ。

伊野尾慧と中島健人という、普段あまりテレビ番組で交わる機会がない2人だからこそ、貴重なトークを聞くことが出来た。(船越)


関連ニュース
元Sexy Zone・中島健人、テレ東ドラマで再出発! いきなり主演、アイドル路線を捨てる!
Sexy Zoneがグループ名をtimeleszに改名! いきなり新メンバーオーディション開催!
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と雪平莉左が熱愛報道! 事務所も否定せず!
Sexy Zoneの中島健人、元E-girlsの鷲尾伶菜と交際! 海外へ極秘旅行していた!
注目ワード
【人物】
中島健人 | 伊野尾慧
【キーワード】
中島健人 伊野尾慧 メイク 性格 王子
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau