三浦翔平が高畑裕太同然のわいせつ行為を晒して大バッシング!
(09/09)

40代女性への強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太が、被害者女性との示談が成立した事により勾留されていた前橋署から釈放された。前橋地検が同容疑者を不起訴処分にしたとみられる。
おそらく大金を用意して、示談を交渉したと推測され、被害女性は性的暴行により軽い怪我を負っていたが、"強姦致傷"に該当するものではなく、"強姦"と判断。そうなると親告罪になるので、示談により起訴を止めることが可能となる。

"性欲モンスター"の高畑裕太が釈放された事により戦々恐々とするネットユーザーが多い中、フジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』で、まるで彼を彷彿とさせる場面があったと『アサ芸プラス』が報じた。

「ドラマの終盤、桐谷美玲が誰もいない店内でケーキを作る様子を三浦翔平がジっと黙って凝視していたシーンでのことです。彼女が完成したケーキを持ち、外に出ようとした瞬間、いきなり三浦が後ろから抱きつきました。そしてせっかく作ったケーキが落下し、グチャグチャになっているにもかかわらず、その後も無表情で三浦が密着し続けるというシーンが放送されたのです」(テレビ誌記者:アサ芸プラス)

己の衝動を抑えきれず、女性に襲い掛かってしまう姿は、まさに高畑裕太そのもの。桐谷美玲演じる主人公は驚きのあまりケーキを落下。ストーカーのごとく待ちぶせしていた三浦翔平演じる男性が、欲望のまま彼女を抱きしめた。"強姦"ではないが、「目が怖い。マジでキモすぎる」「なぜ恋愛ドラマでこんな恐怖を感じなきゃいけないの?」といった批判コメントで溢れ返った。

三浦翔平としては、桐谷美玲に"仕事"として抱きつけるとあって、台本以上にやり過ぎちゃった!?(船越)


関連ニュース
三浦翔平と桐谷美玲が12月23日に挙式開催も、芸能界のドンを招待せずで波紋!
桐谷美玲と三浦翔平が結婚へ! 本田翼との破局後交際開始、1年でゴールイン!
桐谷美玲と三浦翔平が結婚へ! 6月3日にも婚姻届提出か!?
桐谷美玲と三浦翔平が交際!? 向かい合わせの部屋に住んでいる!?
三浦翔平が元ヤンを初告白! 中学時代から生粋のワルで高校中退!
注目ワード
【人物】
三浦翔平
【キーワード】
三浦翔平 高畑裕太 強姦 ドラマ 好きな人がいること 釈放 裕太 彼女 示談 起訴 桐谷美玲 容疑 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau