三浦翔平と桐谷美玲が12月23日に挙式開催も、芸能界のドンを招待せずで波紋!
(11/24)

俳優・三浦翔平と女優・桐谷美玲が、12月23日に都内で盛大に挙式・披露宴を開催することが分かった。友人や芸能関係者に招待状を送っているといい、約200名が出席する予定。人気役者同士のカップルだけに、多くの著名人が顔を並べることになりそうだ。

しかしながら、一部情報によると、三浦翔平が自身が所属するバーニングプロダクションの周防郁雄社長を、挙式に招待していないことが判明。式の日程さえ伝えておらず、"芸能界のドン"の許可なしに勝手に取り決めてしまったのだ。

この背景には、周防郁雄が三浦翔平の結婚に反対していたという事情がある。売れっ子俳優で稼ぎ頭の彼には、まだ独身でいて欲しかったのだが、半ば強行的に桐谷美玲と入籍。
桐谷美玲の事務所もあまり結婚に対して後押ししておらず、独立説すら流れる始末。バーニングプロダクションの他タレントが、式に出席するかも怪しいという。

社会人として、しっかり筋を通していれば、面倒くさい事にはならなかったが、それほど"芸能界のドン"は畏怖する存在ということだ。(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三浦翔平 | 桐谷美玲
【キーワード】
三浦翔平 桐谷美玲 画像 結婚 挙式
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau