村上虹郎が犯罪まがいのセクハラ騒動! ドラマ共演女優から総スカン!
(09/24)

父親が俳優・村上淳、母親が歌手・UAという二世タレントの村上虹郎が、ドラマで共演した女優達にセクハラを繰り返す騒動が起きていたと『週刊女性』が報じた。

記事によると、TBS系ドラマ『仰げば尊し』に出演していた彼は、クラスメイト役の女子と撮影現場で仲良く戯れていたようだが、次第にそれがエスカレート。おフザケの度を超えていたという。

「劇中で吹くトランペットを使って女優さんのスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れて下半身に当てたり、背後から軽く押し、よろけたところを抱きしめたりと……。最初は本当に仲のいいクラスメートのように、ただふざけ合っているだけかと思っていましたが、何回も同じようなセクハラまがいのことをしているので、女優さんたちもだんだんと嫌悪感を持つようになってしまったのです」(TBS関係者:週刊女性)

同ドラマは、寺尾聰が主演、多部未華子がヒロインを務めた他、多くの二世俳優が出演していた。千葉真一の息子・真剣佑、中野英雄の息子・大賀、そして高畑淳子の息子・高畑裕太もキャストの一人であった。いずれも親が大物の若手俳優だけに、自分も大物だと勘違いしているのかもしれない。
クラスメイト役の女子とふざけるだけでなく、ヒロインである多部未華子にも、村上虹郎は手を出していた。

「今回、寺尾さんの娘役で出演していた多部未華子さんにもちょっかいを出していて。いきなり近づいては、気安く髪の毛を触ったりしていました。虹郎クンとしては、じゃれ合っているつもりのようでしたが"芸能界の先輩なのに"と周囲もヒヤヒヤしていましたね。」(同)

なお、同誌によれば、村上虹郎の所属事務所は、被害を受けた相手の事務所に対し、謝罪を申し出たという。(船越)


関連ニュース
池田エライザと村上虹郎が通い愛! 破局説流れるも復縁していた!?
池田エライザが超問題児俳優・村上虹郎と熱愛! マスコミ気にしてインドアデート!?
注目ワード
【人物】
村上虹郎
【キーワード】
村上虹郎 セクハラ ドラマ 仰げば尊し 多部未華子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau