池田エライザが超問題児俳優・村上虹郎と熱愛! マスコミ気にしてインドアデート!?

ファッション誌『CanCam』専属モデルとして活躍する池田エライザが、二世俳優の村上虹郎と交際中だと『週刊文春』記者が明かした。

ニコニコ生放送の「文春砲LIVE」にて、担当記者が暴露した情報によると、2人は半同棲に近い状態で、度々お互いの自宅に行き来して一緒に過ごしているという。
外食せず宅配ピザを注文したり、レンタルビデオ店でDVDを借りて仲良く鑑賞するなど、インドア派らしく非アクティブなデートが多い。

まだまだ全国的な知名度は無いものの、池田エライザは若年層から高い支持を得ている。一方の村上虹郎は、父親が村上淳、母親は歌手のUAというサラブレッド。しかし、ドラマ『仰げば尊し』の撮影中、共演者の女優・多部未華子にセクハラまがいの行為を繰り返し、周囲から総スカンを喰らった問題児。評判はよろしくない。

お互いまだ若いので、あくまで恋愛を楽しむ意味で仲を深めているのだろう。池田エライザも、彼のカッコいい一面だけでなく、性格的に難がある部分に気付いたら、別れを切り出すのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
村上淳、息子の 俳優・村上虹郎から共演NGにされていると告白!
池田エライザが令和版「ドロンジョ」主演! 深田恭子とは雲泥の差!?
池田エライザが顔変わりすぎ!? 整形しすぎて原型無くなった?
池田エライザと村上虹郎が通い愛! 破局説流れるも復縁していた!?
村上虹郎が犯罪まがいのセクハラ騒動! ドラマ共演女優から総スカン!
注目ワード
【人物】
池田エライザ | 村上虹郎
【キーワード】
池田エライザ 村上虹郎 熱愛 彼氏 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau