池田エライザが顔変わりすぎ!? 整形しすぎて原型無くなった?

モデルの池田エライザが、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」新レギュラーに起用された。

ヘアスタイルやメイクによって、比較的頻繁にビジュアルが変わっている池田エライザであるが、「ゴチになります!」に出演した彼女を観た視聴者からは整形を疑う声が相次いだ。
「池田エライザってなんか顔変わった? 気のせい?」「池田エライザちゃん顔がコロコロ変わるから、毎回顔の覚え直しになる」「池田エライザがゴチ参戦か。なんか顔変わった? 髪か?」「池田エライザって地上波出ても大丈夫な人なの?」「池田エライザってあんな顔だっけ」

現在の池田エライザは、ショートヘアで髪の色は茶系。メイクもさほど濃くない。以前より表情が柔らかく見える。メイクを変えるだけでこれほど変化を出せているなら流石モデルと言えるが、どうも整形した疑いの方が強い。

昔の画像と比較すると、目がくっきり二重になったり、鼻先が少し尖ったりと、時系列で見ると変化が分かる。顔の輪郭など昔から変わらない部分もあるのだが、ちょっとずつテコ入れしているのかも。
「いつも初見に見える」と嬉しくない言葉をいつまで言われ続けることになるのだろうか。(船越)


関連ニュース
池田エライザが令和版「ドロンジョ」主演! 深田恭子とは雲泥の差!?
池田エライザと村上虹郎が通い愛! 破局説流れるも復縁していた!?
池田エライザが超問題児俳優・村上虹郎と熱愛! マスコミ気にしてインドアデート!?
モデル・池田エライザがベッドで囁くセクシーボイスに大興奮必至!?
注目ワード
【人物】
池田エライザ | 池田エライザ
【キーワード】
池田エライザ 整形 画像 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau