坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
(09/29)

京都府内の同じ高校出身という坂下千里子と安田美沙子が、9月23日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に揃って出演。2人がエピソードを語っている時、とある"矛盾"が生じ、視聴者の間で話題となった。

坂下千里子と安田美沙子は4学年差だといい、安田美沙子が入学した頃には既に坂下千里子は卒業していたのだが、彼女のモテ伝説は先輩から伝わってきたという。それによると、サッカー部の男子全員から告白されたり、4股をかけていた疑惑があったそう。

素人時代からモテまくりだった坂下千里子は、芸能界入り後、2004年のフジテレビ系『27時間テレビ』にて、ロンドンブーツ1号2号の田村淳や、プロ野球選手・二岡智宏ら著名人との4股が暴露された。さらに、お笑い芸人のホンコンが、「実は8股だったと聞いた」とぶっちゃけ、彼女の奔放ぶりが大いに騒がれた過去を持つ。

今年40歳になったものの美貌を保っている坂下千里子だけに、学生時代から綺麗な顔立ちを誇っていたのは容易に窺える。しかし一番の論点はそこではなく、坂下千里子と安田美沙子が"4学年差"という点。
安田美沙子は1982年生まれ、坂下千里子は1976年生まれなので、2人の間には"6学年差"なければおかしい。どちらかが留年したわけでもないので、安田美沙子が2歳サバを読んでいる疑惑が浮上。わざわざ坂下千里子が2歳逆サバを読む理由はないので、やはり彼女が怪しいのだ。

『ノンストップ!』は生放送なので編集が効かない。学生時代のエピソードということで、己の年齢詐称をすっかり忘れて思い出話に浸ってしまったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
安田美沙子の夫・下鳥直之が2度目の不倫! 「もう解決した」と謝罪!
安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
安田美沙子がデザイナー・下鳥直之と結婚! 夫は年商4億円!
安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
安田美沙子 新恋人と堂々の結婚宣言! 「30代前半には
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子 | 坂下千里子
【キーワード】
坂下千里子 安田美沙子 年齢詐称 過去 4股 疑惑 学生 安田 時代 彼女 放送 モテ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau