安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
(12/28)

タレント・安田美沙子の夫で、人気ファッションブランド「VICTIM」のデザイナーを務める下鳥直之が、20代半ばの女性と不倫していたと『週刊文春』が報じた。

記事によると、今年夏頃、下鳥直之が友人と合コンに参加。自身の本名や既婚者である素性を隠し、北川景子似の女性にアプローチをかけた。
お相手はかなり小柄で、病院に勤務する27歳の美女。飲み会では、彼が下ネタを連発するなどチャラい印象だったので、連絡先を交換しても食事の誘いを断っていたが、何度も連絡が来る内に根負けして2人で食事を決行。
そこで、当初の印象と打って変わって、デザイナーとして真剣に仕事に打ち込む姿勢をアピール。ギャップに惹かれ、歌舞伎町のホテルへ。部屋から揃って出てきたところを、『週刊文春』の記者に撮影された。

下鳥直之のタチが悪いところは、クリスマスなど、肝心な日は妻である安田美沙子と一緒に過ごしている点。今年は、競馬「有馬記念」を観賞し、レース後は夫婦思い出のお店で乾杯を交わした。
愛妻家の一面を見せておきながら、妻の見えないところで合コンやら不倫行為に及んでいたのだから、かなりのゲスっぷり。

報道をうけて安田美沙子はブログを更新。ファンに心配をかけた事を謝罪した。
「この度は、報道により家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした。
主人から話を聞いた時は本当にショックで、悲しくて、何で?という気持ちでいっぱいでした。
私から沢山怒られた主人は、とても反省していますし、事の大きさを重々感じているようです」

浮気癖はそう簡単に治らないとよく言うが、下鳥直之は安田美沙子からの説教で改心することが出来るだろうか。(柳井)


関連ニュース
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
安田美沙子がデザイナー・下鳥直之と結婚! 夫は年商4億円!
安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
安田美沙子 新恋人と堂々の結婚宣言! 「30代前半には
安田美沙子 年商4億円デザイナーと熱愛! 事務所公認で結婚も視野か
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子
【キーワード】
北川景子 安田美沙子 下鳥直之 不倫 妊娠 画像 安田 文春 週刊文春 印象 報道 女性 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau