安田美沙子 新恋人と堂々の結婚宣言! 「30代前半には

タレント・安田美沙子(やすだみさこ=30)が29日、大阪市内のホテルで行われた「桂由美ブライダルファッションショー」にゲストモデルとして登場。
先日熱愛が発覚したメンズブランド『VICTIM』のデザイナー・下鳥直之氏(しもとりなおゆき=33)との結婚について、前向きな姿勢を示した。

ブライダルショーのモデルに初挑戦した安田はこの日、ウエディングドレス3点とカラードレス1点を着てランウェイに登場。
終始幸せそうな笑顔を振りまいた。

終了後の囲み取材では、先日発覚したばかりの新たな恋について質問が殺到。
「(下鳥氏と)結婚は意識しますか?」
との問いには、
「します」
と即答し、
「私、もう年が30ですから。今すぐは難しいけど、親も早く結婚してほしいみたい」
とストレートに結婚願望を告白。
つづけて、
「私も仕事が好きなので、お互いが対等に尊重し合い、2人でいる幸せな時間を過ごしながら、30代前半には結婚したい」
と具体的なプランを明かした。

また、結婚式については、
「ハワイでやりたい」
と希望を語り、デザイナーの桂由美さんに、
「本番のドレスもお願いします」
と依頼。
「ウエディングドレスは白が好きで、お花をイメージするデザインも好き」
と笑顔で話した。

安田は今月19日、『女性セブン』に下鳥氏のマンションに出入りする姿をキャッチされ、熱愛が発覚。
所属事務所も、
「交際していることは聞いています」
とコメントするなど、順調に愛を育んでいる。
熊田曜子(くまだようこ=30)の結婚・妊娠、小倉優子(おぐらゆうこ=28)の出産など、グラビアアイドルのおめでたい話題が続いているが、次の主役は安田で間違いなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
安田美沙子の夫・下鳥直之が2度目の不倫! 「もう解決した」と謝罪!
安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
安田美沙子がデザイナー・下鳥直之と結婚! 夫は年商4億円!
安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子
【キーワード】
安田美沙子 熱愛 結婚 同棲 下鳥直之
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau