草刈正雄の娘・紅蘭が婚約破棄していた! 「OKした後別れちゃった」
(10/18)

俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が、10月16日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』にゲスト出演し、婚約破棄の過去を明かした。

番組内で、20〜30代既婚女性にアンケート調査した「結婚したいアピール」のランキングを紹介している時、紅蘭は「アピールしたことはない」と言いつつ、「でもプロポーズされたことはある。婚約してたもん」とカミングアウト。
NON STYLE・井上裕介から「パパは知ってるの?」と訊かれると、「知らないよ」と答え、「(恋人とは)結婚すると思って付き合うから。(プロポーズを)OKするけど、好きな人できちゃったから別れた」と説明した。

紅蘭はかつて、ラッパーのJOYSTICKKと交際していたとの噂があり、SNSに2ショット写真などを掲載。少なくとも親密な関係だったのは間違いない。しかし、彼のあと、新たに別のラッパー・rykeyと交際をスタート。こちらは、紅蘭と友人のダンサーが「2人が付き合ってる」と明かしていたので、ほぼ間違いない。
となると、彼女にプロポーズするも結局フラれてしまったのは、JOYSTICKKではないかと思われる。

なお、草刈正雄が大反対している為、一人暮らしが許されなかった紅蘭だが、最近自宅から車で15分ほどの場所に部屋を借りていた事が週刊誌で報じられた。ところが当該記事が父親の目に入り、大騒ぎに。
「大きな犬を飼い始めたから今は実家に住んでる」と、一度一人暮らしを止めて家族のもとに戻ったものの、「(別の)物件探してる」と自ら漏らしてしまい、共演者達から心配された。

父親が非常に厳格な人物だけに、たとえ紅蘭がプロポーズを快諾しても、父親のNGで破局、というケースも今後十分起こりうる。結婚への道はかなり遠そうだ。(船越)


関連ニュース
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
紅蘭の夫・RYKEYが逮捕! 意外な本名も発覚!
草刈正雄の長女・紅蘭が妊娠! ラッパー・RYKEYとの第一子授かる!
草刈正雄の娘・紅蘭が仕事を仮病でドタキャン!? 仕事サボってインスタ更新!
紅蘭が自宅バラされてマジギレ! ファンが押し寄せる事態を起こした犯人って?
注目ワード
【人物】
草刈紅蘭
【キーワード】
草刈正雄 紅蘭 彼氏 破局 婚約 交際 草刈
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau