山本美月、「自分は中の下」発言に批判集中!? したたかな性格が露わに!?
(10/24)

山本美月が、本田翼と共にW主演を務めた映画『少女』の先行上映会&舞台挨拶に出席し、自身の学生時代について振り返った。

今年25歳になった山本美月だが、映画内ではセーラー服を着て女子高校役を熱演。それにちなんで、学生時代どんな生徒だったかという質問が出されると、彼女は「中の下というか、いたって平均的でしたね。テストも平均的で、クラスの中でも真ん中ぐらいにいる、特に目立たないただの演劇部の子でした」と発言。

山本美月は自分の高校時代を「普通」「地味」「オシャレじゃなかった」等と振り返ったが、高校3年生、18歳の時に「東京スーパーモデルコンテスト」で優勝を果たしている。オーディションで1位に選ばれるほどの美少女が、学校で目立たない単なる平凡な生徒であるワケがない。

その為、ネット上では、「あんな美人がいて目立たないわけがない」「嫌味」「嘘つけ」「周りはそんなに派手だったの?」といった懐疑的な声が相次いだ。
山本美月で普通レベルなら、周囲のクラスメイトは超一流モデル級の美女が揃っていたということか!?(柳井)


関連ニュース
山本美月と瀬戸康史が結婚発表! ドラマ共演から一気にゴールイン!
山本美月、大胆なショートヘアにイメチェンするも、「アノ男性に似てる」の声!
山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
山田孝之、携帯に「山本美月専用フォルダある」カミングアウトで女性ドン引き!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本美月
【キーワード】
山本美月 嫌い 性格 画像 映画 時代 少女 山本 学生 高校
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau